重力に逆らえ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

帰り道

バスを待っていたら、前に並んでたおばあさんと、なんとなーく、話し込んだ。

彼女は、…おばあさんに対して彼女は、と使うのは何だか合っていない気がするけど。

お芝居がとても好きだというので、話がはずんで、素敵な映画館の場所を教えてもらったり、駅前のファミレスの店長が堤真一さんに似ているなんていう、地元の情報を聞いたり、歌舞伎は絶対見なさいよ、と言われたりしました。

楽しかったなぁ。

家に帰り、さっそくお芝居に触れたくて見た映画。

伊坂幸太郎さんの
『重力ピエロ』

監督は、森淳一さん


先週見た『ゆれる』
共に家族、兄弟が強く描かれた作品。


とてもとても
素晴らしかった。

しばらくこの優しい気持ちに浸っていたいです。


楽しく生きてれば重力に逆らえる。



ありがとう。
映画ってやっぱり素敵。



Android携帯からの投稿