侵略者 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

三軒茶屋はおしゃれな所ですねー。

三茶って感じのおしゃれな人ばかりで。

私も三茶に馴染めるようになりたいですわ、近い目標としては!



とにもかくにも。
イキウメ 初観劇。

『散歩する侵略者』

やられました。
ヤバい芝居をひさびさに見た!
やっばい!!

馬鹿みたいな表現だけれど、
今、よくできた言葉にするつもりもなく、ただ打たれた気持ちと、喜びと、作品のメッセージに対する考えを書き残すには、『ヤバい』の一言が精一杯。

本当に29日までやってるので、見てください!!!
見なさい!(笑)


人々に支持されている劇団や作品はまず見てみなきゃね!!!!

本当にそう思った。
本当にいいものを見た。

演劇の使命はそれだと私本当に思ったよーー!もーう。

今日はイキウメを見る少し前に、
本谷有希子さんの戯曲
『幸せ最高ありがとうマジで!』
を完読して、この作品もかなりぶっ飛んでいたので、演劇って本当に自由だ!って何だか清々しい気持ちになっていた直後のこの演劇の使命!(笑)


本当に。

言葉お借りして、
幸せ最高ありがとうマジで!ヘヴィメタルシャウト

演劇をしなくちゃ!


うっかり
上演戯曲買ってしまったよ、








Android携帯からの投稿