さんちゃなう | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

三茶でお茶中ケーキ。heart

イキウメという劇団のお芝居をシアタートラムで観てきます!
初イキウメキラキラ3

いいお芝居をたくさん見よう月間実施中ですヘヴィメタルシャウト


TSUTAYAが旧作100円なので、寄ってみました芽
いつの間に10本も抱えてましたあんぐり汗

借りてもそんなに見れないだろ、と思い厳選5作借りちゃいましたカワユス
夜更かしの率が増すばかり…



昨日は、ケルティックウーマンチャリティーライブ最高でした!

彼女たち4人の笑顔と美しさと気さくさにすっかりハマってしまった。
恋しましたよー(笑)

世界が恋する、歌声。
素敵!
本当に幸せな時間でした。

お芝居の本番が終わって間もない美川奈穂ちゃんと、テラスのすてきなアメリカンダイナーでキャーキャー騒いだ夜でしたハート






しばし三茶カフェでまったり読書しまする。





Android携帯からの投稿