女心と、泣き空 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

はぁ、
雨の日の外出はどうしてこんなに気が滅入るのだろう。uu2あせ

もうすぐ梅雨が来たら
引きこもりにでもなりそう、どす。


最近やっと趣味と言える感じになってきた読書。

ブックカバーを作ってみました!


刺繍も自分で縫いましたのよカワユスバラ
名前のアルファベット『A』ですキラキラ3

初めての刺繍にしてはまずまずではないですか?(笑)

これがハードカバー用、
文庫本用には、東京タワーの刺繍をしました音符

今度写真載せますキラキラ3

意外な女子な面照れる


写真に載ってる帽子は最近一目惚れした久々の衝動買いよだれ顔



今、読んでる本が面白いので、今日は読みきってから帰りますハイヒール

悩める女の子たちの話です。

私もここ数日、残念な恋をしてたので感情移入強めでむさぼるようによんでます(笑)!

やっほーうヘヴィメタルシャウト







Android携帯からの投稿