越谷へ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

レイクタウンに新たにできた、レイクタウンアウトレットに行ってみましたーカワユス


子供が多かったですヤハリ!




可愛いでしょ。

最近、子供欲しい熱がすごくて、
知らない子とも積極的にコミュニケーションとってしまいますわぁ
本当に天使デスネキラキラ3
母になりたいわ。

そして
夕方にはどうしても眼精疲労と肩凝りとムクミと頭痛に悩まされる27歳は、夕方の一杯のティータイムが、命の綱です。
お気に入りのフルリーフチャイをオールミルクでペコ



音楽は ほたる日和 でまったり。

家に帰ったら長風呂して
マッサージして
すぐ寝る!
これで決まりだぜッヘヴィメタルシャウト


早寝が、健康にすごく良いらしい!
夜更かし癖を改善せねばネ!!







Android携帯からの投稿