マットとベンと外の目 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

今日は朝から久々にオーディションでしたBOBとGIFTと-dl_fitter.gif
 
面談だけでしたが、何かを作ってる人と話すのはそれだけでプラスのエネルギーをくれますBOBとGIFTと-100124QUNQUN004.gif
 
そのあと
新宿のシアターミラクルで上演している「マット&ベン」の初日を拝見してきましたBOBとGIFTと-100512NJMPSJO040.gif
 
 
素晴らしかったです。
すごく楽しませて頂きました!!!!
 
BOBとGIFTと-100826_1739~01.jpg
 
 
演出のセンス
俳優さんの表現
それを支える美術や音楽や灯り
 
どれをとっても勉強になる素晴らしい舞台でした。
 
思い出す
お気に入りのシーンがたくさん浮かびます。
 
こんな上質な舞台をすごく身近で見れるのはすごくラッキーです!!
 
是非是非
見ていただきたいですBOBとGIFTと-ハート絵文字_0001.gif
劇場でも多くの方にお会いできて、すごい日でした(笑)
 
 
さて。
私もポンコツ本番までわずかー
昨日初通し。
 
そしてムービーで自分の姿を見て…
 
 
 
もう
逃げられないぞ
 
 
と思いました…
 
 
 
自分の欠点をひたすら書き出したら、ノートが真っ黒になりました(笑)
 
笑ってる場合じゃなく!
 
客観的に見る
それがどれだけ大事か!
 
怒られない環境に甘えてたら先はないのです
 
わずかな時間ですが、
今はポンコツに全てをかけて挑みたいとおもいますBOBとGIFTと-100604NJMPSJO002.gif
 
しゃー!!!
 
BOBとGIFTと-100825_2042~01_0002.jpg