おともだち | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

お友達のゆうなが舞台を観に来てくれました!!!

会いたかったから嬉しかったです。


いつもいつも優しい気持ちが体中から溢れるのは

子供と接しているとき。



ポンコツさがし


最高の笑顔ですよね!


そんなこともあり、張り切って絡まった立川公演でした・・・笑



夜はポンコツ。

踊り三昧。

体の悲鳴。


でも最高に気持ち良い稽古だったです!

マックで乾杯!


この先に向けての決起会みたいになりました!



ポンコツさがし


そして

筋肉痛への恐怖・・・・

くるなーーー!!!!