たばこ値上げ2~4円で1箱400円くらい | 喫煙者が禁煙したくなる煙草情報【自分流たばこ禁煙方法】

たばこ値上げ2~4円で1箱400円くらい

けむりヒ~ハ~タバコ『たば(す)こ』です。


たばこ値上げで1本2~4円、1箱400円程度にする方向へ


たばこ関連ニュース(09.12.04)が飛び交ってきました。



1本10円の話から変わりました。

政策には、賛成・反対がつきものですから、大変です。


賛成派、反対派が納得しなければいけないので、どうしても中途半端な結論に達します。

お互いが妥協しあう案ですね。



これでは、税収のためだけなのか? と思われてもしかたがないですね。



300円が500円と400円じゃ、かなり違うと思います。


400円では、たいした変わらない感じがしますし、

たばこを買う率は、減らないで今までと変わりはないと思います。



まったく、中途半端なことをしてくれるものです。



ここで、一人ブツブツ言っても仕方がないですね(笑)


同感の方は、人気ブログランキングへ クリックお願いします。


■関連記事


芸能人の禁煙成功者はこちらです!