路上喫煙女のみっともない行動【動画】 | 喫煙者が禁煙したくなる煙草情報【自分流たばこ禁煙方法】

路上喫煙女のみっともない行動【動画】

けむりヒ~ハ~タバコ『たば(す)こ』です。


この時間でタバコ切れ、買わないでおこう。



路上喫煙は、罰金2000円です。





なんとも恥ずかしい映像です。



たばこの火は、800度以上あります。


大人が指に持って歩くと、ちょうど小さな子供の目線にあたります。



当たり前だけど危険ですよね。



けど、歩きながらの喫煙は、ほんと少なくなりました。当然、私は歩行中は絶対に吸いません。



路上喫煙禁止条例、歩きたばこ禁止条例がある地方自治体 は、まだまだ少ないですね。



私の地域も条例が施行されていますので歩行中の受動喫煙での被害も少なくなりました。



歩行中の喫煙は止めましょう。


灰皿が設置している場所、分煙しているスペースのみで喫煙を楽しみましょう。




気になる人気ブログランキングへクリックしてGO!


■関連記事


喫煙たばこマナー【あっ!】と気づかされます