一年ありがとうございました♪ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

夜に向けて昼寝をしようと思いながら、眠るタイミングを逃がした山本です

2012年、自分自身にとってかなり変化の年となりました。

身体の変化、
心の変化、
環境の変化、

それに伴って多くの事に気づき、学び・・・

人間ってすごいなぁなんて思ってみたりしていました

今年は皆さんから、たっくさんの愛 を頂き、
本当に嬉しくて、感謝しています

ありがとうございました

これからは、私も溢れ出る愛を皆さんに
ドシドシお分けして行ける人間になりたいと思います


私の大きな耳はなんの為にあると思いますか?
それは・・・困っている人の話を聞く為に

私の大きな手と長い腕は何の為にあると思いますか?
それは・・・大切な人を抱きしめて、背中を押す為に

私はこれからもドシドシ受け止めて、ガンガン寄りかかっていきます

一緒に面白いこと起こす人大募集 なんちゃって


時に、人間は弱くて、脆くて、小さくて・・・
だけど、時に人間は強くて、逞しくて、大きくて・・・

自分が生まれた意味を思い、命に感謝し、限りあることも理解しながら
しっかり、ジックリ、たっぷり深呼吸

みなさん、良い年をお迎えくださいね
そして来年も宜しくお願いします