メリ--クリスマス☆ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

メリ-クリスマス☆

最近、少々不安定な自分だったけど冬休みに入り子らの騒々しさのお陰で(-_-;)
何となく気が紛れてます…有り難いわ(笑)

今朝の子ども達。
息子…念願の3DS
娘…リボン
末娘…夜空の☆の代替品
を貰いテンションアップ(^^)

今年は私にもサンタさんが♪
本当にありがとう。

心が不安定なこんな時は、夫を凄く求めてしまいます。
(あっ全くHな意味ではありません 笑)
やたらと近づきたい感じ(笑)
多分鬱陶しいよね…

早く帰って来ないかなぁなんて思ってる自分も居たり(笑)

結婚してもうすぐ10年。交際期間も入れると14年余り…

こんな人あんまり居ないよね(-_-;)イカンイカン。

多分一時的な感情だと思うけど、早く落ち着きたいな~(笑)

みなさんは、こんな時ありますか?