こんばんは、女子起業パーソナルプロデューサーの久保田です!


「キャバ嬢さんだけのカウンセリングって、本当に需要があるんでしょうか? 不安なんです。」

…ずっとそんな風に言っていたのは、
今や大人気のブロガーとなった、
私の女子起業パーソナルプロデュースのクライアント、
キャバ嬢さん専門カウンセラーの高野麗子さん です。


最初に、麗子さんが私の元に相談に来たのは、パワーストーンのネットショップ事業をなんとかしたい、そんなご相談でした。

カウンセリングをし、彼女の経歴などから、彼女の本当にやりたいことなどを探っていきました。
そして、提案したのは、日本で初のキャバ嬢さんだけを対象にしたカウンセラー。


彼女は、元ナンバー1キャバ嬢さん。
それでいて、ぽつぽつと書いていたブログからは、すごい文章能力が感じられました。

彼女はブログをガンガン書いていけば、必ず人気が出る!
そう確信しました。

彼女は早稲田大学の文学部で学び、人を惹きつける文章力は、素人目から見ても突出しているものがありました。


そして、彼女はブログをどんどん書き続けました。
1カ月であっという間にアクセス数が20倍以上になりました!

今では毎日のように、LINEカウンセリングや対面カウンセリングに追われ、忙しい日々を送っているそうです。


3か月の女子起業パーソナルプロデュースの期間が終了した後、彼女から下記のような感想メールをいただきました。


久保田さん、三ヶ月にわたるパーソナルプロデュース、本当にありがとうございました。

 

三ヶ月終わってみて感じた事は、

確実に、「お値段以上のものを提供されている」ということです。


まず、久保田さんのクライアントに対する「真剣さ、誠実さ」が素晴らしいです。


いつも、長時間私に付き合って下さって、内心こちらが恐縮するほどでした。


起業を目指す友だちがいたら、
このパーソナルプロデュースは一番におすすめできると感じました。


プロデュース期間中は、久保田さんの一生懸命さ、誠実さが伝わるので、
私もなんとか答えようと頑張れました。


また、効果のあるアドバイスを具体的に下さるので、結果が出しやすいです。


三ヶ月という短い時間の中で、なんだか私はがらっと人生が変わってしまいました(笑)


逆に、変化に追いつかない自分を感じてもどかしいくらいです。

このあたりは、今まで久保田さんが地道に培ってこられた人脈をご紹介して下さったおかげです。


本当に、こっちがややついていけないくらいのスピードで、たくさんの方にご紹介して頂けて、なんと三ヶ月でセミナー講師の依頼を頂けるようになってしまいました。


他にこのようなプロデュースを知らないのでわかりませんが、
こんなに結果が伴うプロデュースはそうは無いのではないのかなと思います。


最初、本当にやりたかったことへの恐れや不安もありましたが、
思いきってこぎ出してみて、本当に良かったと思っています。


勇気を出して、久保田さんのプロデュースに申し込みをした自分に、よくやった、と褒めてあげたいです(笑)


迷っている方は、迷わずお申込されて間違いない方だと思います。


それに、姿勢にギラギラした嫌みがないこと、いつでもクライアントが心地良いように、と細かいことに気遣って下さる姿勢も素敵です。


また、具体的なアドバイスだけでなく、女性特有のテンションの波にも理解があり、
柔軟に対応して下さった所が、とても有り難かったです。


アドバイスだけでなく、時に「愚痴の聞き役」にも徹して下さいました。

これは、私のようなテンションの波のあることを自覚している女性からしてみれば、本当に安心します。


いくら具体的で効果的なアドバイスを下さる方でも、厳しそうで、威圧感のある方には、なかなか私は心を開けないのですが、久保田さんの、ダメな時でもきちんと受け入れて、
サポートして下さる姿勢があったからこそ、きちんと自分の気持ちを言えたと思います。


久保田さんの姿勢を見本に、自分も頑張っていこうと思わせてくれる、素晴らしいパーソナルプロデュースでした。


今後は、自分が人の為に役立っていくことで、久保田さんに恩返しができればと考えています。』


今でも読み返すたびに涙が出るくらいうれしく思います!


下記の写真、右は、自著「運命の仕事に出会うための本」を持ってくれている高野麗子さん。
左は、同じく女子起業パーソナルプロデュースのクライアントのまちちゃん。


二人が受けてくれた女子起業パーソナルプロデュースは、
カウンセリングで、貴女の本当にやりたいことを引き出しながら、
コンサルティングで、しっかりと実益を得られることを目指し、
プロデュースで、圧倒的な差別化を図っていく、
女性応援企業㈱スマイルーナのオリジナルのサービス
です。



~12月の女性限定イベント!~

*フェイスブックをやっていない方は、メッセージか、kubota@smiluna.jp

宛てに直接お問い合わせください。

<日本女性ビジネス協会主催>
カラオケランチ忘年会(女性限定)
12月17日(火) 12:00~14:30 新宿パセラ新宿靖国通り店
https://www.facebook.com/events/619622551417109/
対象:20代30代アラフォー世代


<美体験サークルG&M(Gshel&Mishel)主催>
G&M主催ガールズクリスマスパーティー!
12月19日(木) 19:30~22:00  新宿のおしゃれなラウンジ貸し切り
対象:女子学生or18歳~34歳社会人女性

http://ameblo.jp/gshelmishel/entry-11715164018.html
https://www.facebook.com/events/320863071386088/


<女性応援家久保田&美腸ナース咲 共同主催>
学生&20代30代OL~素敵美女子の本音で語る朝活
東京美女朝会(トビ朝会)
毎月第1・第3金曜 7:00~8:15  渋谷
*次回開催は12月20日(金)
http://ameblo.jp/smiluna/entry-11214361435.html
https://www.facebook.com/tobiasakai


仕事、恋愛、このままでいいのかな…

~☆モヤモヤ女子のバイブル!☆~


*おかげさまで、自著「運命の仕事に出会うための本」を読んでいただいて、「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」のお申込みをしてくださる20代30代の女性が増えております。

お近くの書店にない場合はアマゾンでもどうぞ!
http://www.amazon.co.jp/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0-%E5%B1%95%E5%A4%AB/dp/4844373137

女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ

………………………………………………………………………………
女性限定パーソナルプロデュース&カウンセリング
………………………………………………………………………………
1 女子起業パーソナルプロデュース
「日本で唯一」の自分ブランドを作る! 「やりたいことを仕事にする」ためのマインド力、ブランディング力、実践力を鍛えるための、3カ月間個別コンサルティング&プロデュース


2 やりたいことを仕事にしたいカウンセリング
本当にやりたい仕事ってなに? もっと情熱を持ってやれる仕事を見つけたい!

圧倒的な充実感を持って生きたい! 私の「強み」ってなに?

「運命の仕事に出会うための本」の題材となった女性限定カウンセリング。


……………………………………………………………………………
いつもありがとうございます!

応援のクリック、心から感謝します!

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ

女性のビジネスを応援する!
日本女性ビジネス協会

Japan Woman Business Association


協会公式サイトはこちら

会員お申し込みはこちら



スマイルーナ女性応援グルっぽ第1弾

スマイルーナ女性応援グルっぽ第2弾

スマイルーナ女性応援グルっぽ第3弾
スマイルーナ女性応援グルっぽ第4弾

地域応援グルっぽ