先日9月14日に終わったばかりの「女性のためのやりたいこと探しセミナー」 ですが、好評につき、早くも10月の回も決定しました。

 

 

10月13日(木)、「女性のためのやりたいこと探しセミナー」開催します!

 

 

 

 

・本当にやりたいことが分からない。

 

・心から好きなことが見つからない。

 

・やりたいことが多すぎて絞れない。

 

・自分自身の「本質」ってなんなのだろう。

 

・漠然と将来の仕事について不安がある。

 

・このまま今の仕事を続けていていいのかな。

 

・自分の「強み」ってなんなのだろう。

 

・もっと情熱を持って輝いて生きていきたい。

 

・起業したいけどなにをやったらいいか分からない。

 

・やりたいことを仕事にできたらいいな。

 

上の中で一つでも、「これ、今の私だぁ…」と思った方にお勧めしたいセミナーがあります。

「女性のためのやりたいこと探しセミナー」。

 

「やりたいこと発見」というピラミッドの頂上を目指し、

 

その1段でも2段でも上に上がれるお手伝いをさせていただきます。

 

ワークをやりながら、ご自身の中に眠る「やりたいこと」の種を探って行くワークショップ型セミナーです。

 

やりたいことを探すことから始める女子起業

スマイルーナセミナー

女性のためのやりたいこと探しセミナー

~「やりたいこと」の種から育てる、あなたの本質と強み~


開催日時:2011年10月13日(木) 19:00~21:00(受付18:50)

 

開催場所:マイスペース カフェ・ミヤマ渋谷東口駅前店 4号室
東京都渋谷区渋谷3-19-1オミビル地下1階

地図はこちら

      

参加費: 3,500円(税込、1ドリンク込)

*当日お支払いいただきます。

            

定員: 11名

*最小催行人数3名

*開催日の2日前の時点でお申込者が3名以下の場合は、ご了承をいただいた上、渋谷駅近郊のカフェかホテルラウンジに会場を変更させていただきます。
同じ参加費になります。

 

内容: 自分の過去・現在・未来を見つめ、その深層心理の中にある、自分のやりたいこと、興味のあること、好きなことの種(本質)を発見するワークショップ型セミナーです。 

 

 

 また、ワーク、講義、ディスカッション、セミナー後の懇親会まである、楽しみながら参加いただけるセミナーでもあります。

 

 

 事前に、開催日2日前までに簡単なアンケートと事前ワークをメールで返信していただきます。

 

事前ワークの提出(メール)が参加条件にもなっております。

 

 セミナー後には、参加者一人一人に主催者からのアドバイスメールもお送りさせていただきます。

 

その上、セミナー後1カ月間は、何度でもメールでご相談いただけるメールカウンセリングもついております。

 

 もし自分が参加者だったら…、こんなこともあったらいいな、こんなこともしてもらいたいな。。。

 

そんな想いを全部盛り込んだ、他にはないスペシャルなセミナーになっております!

対象:

本当にやりたいことが分からない。

心から好きなことが見つからない。

やりたいことが多すぎて絞れない。

自分自身の「本質」ってなんなのだろう。

漠然と将来の仕事について不安がある。

このまま今の仕事を続けていていいのかな。

自分の「強み」ってなんなのだろう。

もっと情熱を持って輝いて生きていきたい。

起業したいけどなにをやったらいいか分からない。

やりたいことを仕事にできたらいいな。

…上記の一つでも、想いが当てはまる女性の方。


キャンセルポリシー: キャンセルにつきましては、開催日の2日前までにご連絡を下さいますようお願い致します。

前日・当日のキャンセルに関しましては、キャンセル料のお振込みをお願いすることになりますのでご了承下さい。

主催:

女性応援企業㈱スマイルーナ

代表取締役

日本女性応援協会

代表

女性専門パーソナルプロデューサー

久保田展夫

詳しいプロフィールはこちら

 

お申込みはこちら