昨日は、自社主催のこちらのセミナー、開催いたしました。

 

 

スマイルーナセミナー

女性のためのやりたいこと探しセミナー
~「やりたいこと」の種から育てる、あなたの本質と強み~

やりたいことを探すことから始める女子起業
おかげさまで満席でした。

 

 

そういえば、私が講師をやっているセミナーの写真って初めて掲載します。

撮ってくれたのは、フォトグラファー志望で、スマイルーナ・ボランティアスタッフのAYAさん


やりたいことを探すことから始める女子起業
 

セミナー後は、ayaさんと写真掲載NGの女性お一人を除いたみなさんで記念写真。

みなさん、いい笑顔です!

 

今回、福岡から参加していただいた方もいらっしゃいました!

 

 

やりたいこと探しセミナーは、ワークあり、講義あり、ディスカッションあり、セミナー後には懇親会ありの、、、

 

もりだくさんのセミナーです。

 

また、セミナー当日までに提出していただく、事前ワークもあります。

 

はたまた、セミナー後には、私から一人ひとりへのアドバイスメールもさせていただき、セミナー後1カ月間のメールカウンセリングも付きます。

 

私がお客さんの立場だったら、「こんなセミナーがあったらいい!」、それを全部実現させたら、こんなセミナーができちゃいました(笑)

 

 

みなさんからのアンケート、感想はまだ後日ご紹介させていただきます。

 

 

女性のためのやりたいこと探しセミナー、来月10月度の回もちかぢか告知いたします!