1美しい背中・デコルテをつくるボディメイキングセミナー&ランチ会

この夏、あなたが美しく変わる!人気トレーナーのエクササイズセミナー&ヘルシーランチ

4月23日(土)11時~ 表参道


2第17回皇居ラン&ランチ

走った後は、本格インドカレーランチ!

5月8日(日)10時~ 麹町「ランステ」前集合


3 この夏を変える!透明度アップ・メイクセミナー&ランチ交流会

朝美さんのセミナーと東京美女ランチ会スペシャルのコラボ

5月21日(土)10時30分~ 明治神宮前 


4第13回東京美女ランチ会(トビ子会)
お待たせしました!2か月ぶりに復活!

5月25日(水)11時30分~ 表参道


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *  


日本で唯一の男性の"女性応援家”、久保田です。



昨日の記事 では、第2回東京美女子会(トビ子会) のご報告をさせていただきました。


参加していただいた方の感想など、また後日紹介させていただきます。



当日、また、すでに頂いています「本当に楽しかった!」との感想メール、熱いお礼のお言葉などを聴かせていただいて、本当に、このトビ子会を開催してよかったと心から思っております。


つながりあったご縁に心から感謝です!



さて、今日は、また、ご縁あって、女子起業サポウンセリング(サポート&カウンセリング) をさせていただいた方の感想を紹介させていただきます。


「ココデ」というママのコミュニティの代表のまいこさんとまゆみさん。



まいこさんのブログでは、お二人が受けていただいた、私の女子起業サポウンセリングについて、とても具体的&ご丁寧に感想をお書きいただいております左下矢印


一口にママさんと言っても・・・|ココデ自分を活かす!ココデ★コミュニティ



お二人は、 ビジネスパートナーということで、通常1対1のサポウンセリングが原則なのですが、今回はお二人ご一緒に受けていただきました。


その直後のアンケートでは下記のような感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



「ママコミュニティ収益化に必要なステップ」について、アドバイスいただきました。


「どうやったら、ビジネスに結びつけられるのか?」と頭を悩ませていましたが、久保田さんの事例満載、超具体的なアドバイスに、目指すべき方向性が明確になりました。


まずは、いただいたアドバイスを整理して、コミュニティ運営パートナーと意見交換し、具体的なスケジューリング・役割分担など決め、ステップを踏みながら進めていこうと思います。

本当にありがとうございました!



まだまだビジネスモデルに悩んでいる状態の私達の悩みは、かなり漠然としたものだったので、実はサポウンセリング前から、「何をどういう風に話せばよいのか」わからない状態で、正直、うまくサポウンセリングしていただけるかどうか不安な気持ちもありました。


それでも具体的なステップ、具体的な方向性についてご提案いただくことができ、なおかつそれで私達自身の悩みもかなり整理されたような感じがしており、サポウンセリングしていただいて本当によかったと思っています。


久保田様からは、ココデの方向性について3点ほどご提案をいただきました。

具体的な例を交えながらの説明を受けたので、とてもイメージがしやすく、「なるほど、なるほど」とワクワクしながらお話を伺っていました。


そのご提案の中には、その場では気づかなかったのですが、後から「そういえば前考えていたことと似ているなぁ」と気づいた点がありました。


久保田様のご提案がとても具体的だったので、別物のように捉えたようです。


「具体的にすることが大事」とはよく言われますが、それはこういうことなんだ、いろいろ考えていたようで、結局具体的なイメージができていなかったんだ、ということに気付かされました。



以上。お二人ともとっても具体的な感想、ありがとうございました。


女子起業サポウンセリングでは、今やっていること、これからやろうとしていることについて、どのように収益を立てていけばいいのか、今後、どのような方向性を持てばいいのか、どこを目指して、まず最初になにをすればいいのか、そのような漠然としたご相談に対しても、具体的に整理だててアドバイスさせていただきます。



女子起業サポウンセリングを受けていただいた方の感想で共通しているのは、、、

「頭の中がとても整理できた」ということと、

「一般論に終わらず、とても具体的で分かりやすかった」、

「まず最初になにをすればいいかが明確に分かったので、すぐにでも行動に移そうと思う」

…というようなことです。



起業されている方も、

これから起業を計画されようと思われている方も、

やりたいこと・好きなことで起業したいけど、その可能性をアドバイスいただきたいという方も、

女子起業サポウンセリング、お待ちしております。


ゴールデンウィークもアポイント可能です。



女子起業サポウンセリングの詳細はこちら


女子起業サポウンセリングのお申込みはこちら


お問い合わせは、アメブロメッセージでもどうぞ。





いつもありがとうございます。


ご興味ありましたら、こちらの応援クリックもお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ


宝石赤女性に喜ばれるギフト。体験ギフトの「スマイルーナギフト」  誕生日プレゼント、結婚祝い、記念日ギフト、ホワイトデー、各種景品、やりたいこと探しに!

宝石ブルー デートレッスン体験 or 恋愛・婚活相談  男女4人の専門家からお好きな専門家を選べます。誰にも話せなかった恋愛・婚活相談もご気軽にどうぞ!


宝石赤はたらく女性のための自分磨き応援サイト「わたしみがき」  やりたいこと探し専門家。女性応援サポウンセラーとして登録。専門家ランキング第5位


宝石ブルースマイルーナ女性応援グルっぽ

ご興味あるものがありましたらぜひご参加ください左下矢印


女性応援グルっぽ第1弾


女性応援グルっぽ第2弾

女性応援グルっぽ第3弾
女性応援グルっぽ第4弾

女性応援グルっぽ第5弾