私自身が、絵本に癒されました! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

今日は、絵本講座付きAsMamaランチ交流会を開催しました。

直前のご紹介からのお申し込みもあり、
7人のママと、9人の子供たち、お手伝いのママサポーター仲間と、楽しい時間を過ごしました。


私も含めて、みんないい顔してますよね~。

ここのところ、身辺色々とあり、イライラすることが多かった私自身が、久しぶりに絵本にふれて、凄く癒されました。

それと同時に、参加してくれたママたちにもゆとりと、笑顔をプレゼント出来て、こんな幸せなことはない❗

やっぱり絵本の力って、素晴らしいです。

ここのところの忙しさで、暫く講座はお休みしようかとも思っていましたが、またやりたい、伝えたい想いが、ムクムクとわいてきました。

無理ない範囲で、私らしく、細く、永く、やっていきますね。

また詳しく報告しますが、今日参加してくれた皆さん、ありがとうございました😉👍🎶