イライラを減らすコツ、お伝えします。 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

子育てミニ講座と骨盤矯正が、同時に受けられるのが好評な、スマイリーママの会。

春日井会場での開催は、1/24(火)が最終回となりました。

今回のテーマは「イライラを減らすコツ」です。

お子さんと一緒にいると、楽しいと同時に、イライラすることもありますよね。

イライラする事自体は、人間の感情として当たり前のことなので、全く無くすことは出来ませんが、イライラの感情が沸き起こった時に、どうやって付き合うかが大切になってきます。

そもそもなぜイライラするのかから、探っていき、イライラの感情が減るようにすると共に、イライラしてしまったときに、どうやって付き合ったらいいか、そのコツをお伝えします。

お子さんと過ごす時間を、笑って過ごせるようになりませんか?

ゆったりした気持ちで過ごすためには、体の疲れもとっておきたいですよね。




いくえ先生の施術で、体のチェック、ケアもしていきましょう。

いくえ先生の骨盤矯正が、春日井で受けられるのは、これが最後のチャンスです。

初めての方は、1000円で、コーチングのミニ講座と骨盤矯正施術の両方が受けられるので、かなりお得です

【会場】
名古屋トヨペット春日井店

【時間】
10:00~13:00
(会場は飲食可能ですので、お昼を持参して、交流会しながらのお食事もOKです。)

【対象】
子育て中のママなら、どなたでも
(ママだけでも、お子さん連れでも、OKです)

★もっとゆとりを持って子育てしたい
★自分の子育てに自信が持ちたい
★お子さんと笑顔で接したい
★日頃のイライラ、疲れから開放されたい
★色んな人と、交流したい
★地域の子育て情報がほしい

そんな思いのある方は、ぜひご参加くださいね。

【参加費】
1回 2000円(講座、骨盤矯正込み)

初めて参加の方は、体験価格半額の1000円

お申し込みはこちらから