40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

はじめまして。
名古屋市千種区 
Smiling Colors (スマイリング カラーズ) の宇都小百合です。

~年齢を重ねて何を着ればいいのか分からなくなったあなたへ~

今こそチャンスです!!

を味方に、『自分再生ストーリー』の第一歩を踏み出しませんか?

私は幼い頃から“美しいモノ”に強く心惹かれるも、コンプレックスだらけの青春時代でした。
もちろん、今もあります。
そんな私がずっと心がけているのは、『笑顔』と『美しくみえるようにする工夫』です

長い時間をかけてノウハウを蓄積した今、
似合う色は年齢を重ねた方にこそ効果を発揮すると、断言できます!
知らないなんて、もったいない!!

“ほめる達人”でもある私が、あなただけの魅力や笑顔を引き出すお手伝いを致します

   

~ Smiling Colors (スマイリングカラーズ)  
40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!
    代表 : 宇都小百合うつさゆり)

・ベースカラー診断士   ・パーソナルカラーアナリスト   ・A・F・T1級色彩コーディネーター
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)インストラクター
一般社団法人日本ほめる達人協会 認定講師
2016年 名古屋市千種区にてSmiling Colorsをオープン。
ベースカラー理論でビジネスサポートをするプロ集団 Creative Project のメンバーとしても活動中。

     

自宅サロン:〒464-0039  名古屋市千種区日和町5
(☆名古屋市営地下鉄東山線 本山駅 徒歩8分)
Mail
info@smiling-colors.net    
Mob080-2628-6225 
HP: http://www.smiling-colors.net    
   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。