飲酒運転許せない・・・ | ☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

子育て中のすべての女性を笑顔に!
子育てママが少しでも楽しく育児できるようなまちづくり♪
武豊町でたくさんのママの声を行政にあげたい!
「さくらい雅美後援会」はこちら↓
https://www.facebook.com/sakuraimasamikouen

どうしてお酒を飲んで車に乗るのでしょう・・・

大切な仲間が飲酒運転の車にひき逃げされ亡くなりました

悲しいです

10年前に武豊町の10年計画の会議で同じ班になり
去年はPTAの役員で一緒でした

先月の会議でこれから頑張ろうねって話してたとこだったのに

5年、10年後の話をしてたのに

45才という若さで
きっと心残りなことがいっぱい

彼のために何か少しでも頑張れることあるかな

本当に悲しいです

なんとなく何も手につかなくて

心落ち着かず