オレンジリボン共催イベント~家族が笑顔でいるために私ができること!~ | ☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

子育て中のすべての女性を笑顔に!
子育てママが少しでも楽しく育児できるようなまちづくり♪
武豊町でたくさんのママの声を行政にあげたい!
「さくらい雅美後援会」はこちら↓
https://www.facebook.com/sakuraimasamikouen

$NPO法人 SmileyDream☆子育て中のすべての女性を笑顔にしたい☆


ご来場いただいた方には
「家族が笑顔でいるために私ができること!宣言」
を書いていただきます

イベントに参加してなにか自分にできることを宣言してください!

場所 武豊町民会館 響きホール
入場無料(定員先着100名)

12:40 開場
13:00 親子で心届葉の書パフォーマンス!書人岩田大介とKen&Kou
      小学4年生の双子の男の子
13:10 開会挨拶
13:15 ぬりえコンテスト表彰式
     プレゼンテーター オレンジリボンライダー
13:30 伊藤一樹さん特別講演
    ~家族が笑顔でいるために私ができること!~
15:00 終了

Mamaふぇすた会場は16時までです
会場内でゆっくりお過ごしください!

FBページのイベント