☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

子育て中のすべての女性を笑顔に!
子育てママが少しでも楽しく育児できるようなまちづくり♪
武豊町でたくさんのママの声を行政にあげたい!
「さくらい雅美後援会」はこちら↓
https://www.facebook.com/sakuraimasamikouen


テーマ:
{D094A110-C405-48EB-ABB2-226CA0436625}

1919年に製材工場としてスタート目
現在のユタカフーズという社名は1997年から
ホームページはこちら
WEBショップ楽天もありますこちら

個人的にはダシ取り職人がオススメラブラブラブラブラブラブ
あご(トビウオ)だしが好きなのでニコニコ

すごく歴史のある会社です合格
建物もチョットレトロな雰囲気音譜

{FA295C8C-809A-43B3-A288-AF599C21E8F7}

最後の包装工程だけ見学させていただきました
厳重な異物混入対策に安心しましたニコニコ

マルちゃん麺づくり
{A8883C06-3C4A-4733-A990-504995021008}

非常食として水で調理する時は25分グッド!
麺づくりは武豊工場でしか作ってないんですって

{BE003215-1B79-4EF1-8DB9-47D431F79D48}

視察が終わりご近所なので徒歩で帰宅走る人野球
と、ちょうど総務の方が見えたので少しお話しをしていたら、社屋に年代物の金庫があるとのこと
見せていただきましたにひひ

明治時代の金庫目
{49BAE76B-AA4E-426A-9DCC-ED3CE97451B3}

こういうの大好きラブラブ
{273E453E-CE3F-4B45-B277-0B6F64D5C28B}

みてください目
イロハ表示クラッカークラッカークラッカー
{4A37A884-E261-4031-9FD1-716015442E55}
お隣にあったもう一つのは少し新しいと数字表記でしたがテンションがアップアップアップ
{90816EA5-67A6-4B38-9506-92F5F56DE211}

地元の企業をよく知ると愛着が湧いて
しょうひんの購入につながりますねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆武豊町議会」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。