夏らしく! グリーンカレーとビール、阪神VS巨人戦テレビ観戦 | おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

見て、感じて、考えたことを文字に綴ります。「食」やメニュー開発視点のひらめきと思い、伝えたいこと。ひたすら明るくて前向きで、なんでも関西人のお笑いにしてしまうこののんきさが何かのお役にたてたらうれしいです。

グリーンカレーおいしいですよねーーー。
マイルドで辛くて。
香りがいい!

これ、常備品。



先ほども、ぺろりと。
なすがトロンとして、たけのこの食感と、今日は鶏肉で。
ビールと一緒に汗かきながらの晩御飯。


部屋も夏らしくなりました。

手ぬぐい便利です。
たらんとたらしたり、
ティッシュボックスをくるんだり。
季節感演出に便利グッズ。




先日買ってきた新作で、すずしげな印象になりました。
ここで、チリンと鳴ってくれる風鈴がいまとっても欲しい。

いまのところ、まだウチの冷房は入っておらず、
天然の風まかせで暮らせていますが・・・
そろそろ日中の自宅オフィス作業になると・・・
こわい・・・・

昼から暑くてやってられん!と
ビールになりそうでこわい・・・



いろいろ思うことが渦巻いている
私のちっちゃい頭の中。

そろそろ、をそろそろ決断しようと
そろそろ、であります。

しばらくこれで、モニター募集でやってみるかな。
私の提供するサービスが風船のように膨らんできた。

パン!って割れたりしない。
いい大きさになると天に旅立っていくのだ。
そんなイメージが鮮やかな色合いになってきた。


それにしても。
この最近の球場に行きたいうずうず感はなんだろう??

甲子園でただいま、阪神巨人戦。
行きたいなあ。

甲子園じゃなくてもいいから、
外苑の神宮球場でいい。
空調の効いていない屋外の風を感じられるところで
野球をぼーんやりみたいなあ。

・・・・野球を観たいというより、
ビールを飲みながら、野球観戦がしたい、ここだわね。

あーーーーー。
東京ドームでも我慢するで~。

我慢というので、おわかりですね。
♪はーーーんしんタイガーーーース♪フレーフレッフレーーー♪
今日は歌わせてくださいますでしょうか.

って、書いた途端にホームラン打たれるし(>_<)
がんばって~。


     ペタしてね      読者登録してね