我が家のダイニングテーブル | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

さて、さて。

今回はちょっとプライベートなネタを。


我が家で使っているダイニングテーブルを

この度新しくしました~。

(って、結構前の話なんだけどさあせる



以前にご紹介したことのある、DIY女子、きょんちゃん。

彼女のおうちに、すっごく素敵なテイストのローテーブルがあって


「これのダイニングテーブルバージョンがあったらいいね!!」なんて

話してたら、なんと作ってくれることになりまして!!!

(経緯などは割愛します)


すっごいずうずうしい私は


マジで~~!作って~~~!!!


と熱烈ラブオファーですラブラブ

(もちろん有料ですよ♪いくら私が図々しいって言ったってアンタ・・・)



で、これが我が家の家族の仲間入りした

テーブルちゃんです!!


野菜と雑穀の料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
ナチュラルなテーブル!!(椅子は家具屋さんで購入)


野菜と雑穀の料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
ちょっと引いてキッチンごと全体図。


うちを新築した時とはインテリアの趣味がすこ~し変わってきた私。


確実にきょんちゃんの影響です。

だって、彼女のおうち 、素敵過ぎるんだもん( ´艸`)。



てことで、

ナチュラルな手作りのテーブルをお迎えして、

我が家の食卓は、ますます一家団欒の場となります。


きょんちゃんの温かい思いの詰まった、テーブル

ずっと大事にしていきます!きょんちゃん、どうもありがとう~ラブラブ



料理の写真も、テーブルにお皿を置いただけでも

イイカンジに写るの☆めちゃくちゃ重宝してるよ~。

その時の写真がこれ。

野菜と雑穀の料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

だた、シンプルなお皿に、かぼちゃのみ、入れただけなのに!!

ありがとうね、きょんちゃん♪