トイプードル&フレンチブルドッグ&ラブラドールレトリバー☆ | ★☆★Smile Room★☆★

★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii





こんばんワン黒ラブ3すみれ



昨日ご紹介した

イニシャル2つのバッグチャームと一緒に

頂いたオーダー☆


3種類のワンちゃんの

ミニマムズストラップ(`・ω・´)☆デス☆



まずは

トイプードル(`・ω・´)☆



昨日アップしたイニシャル・・・

『Y』にしがみついてたコと同じコデス☆

イベント用に作ってたプードルのミニマムズストラップ
(その時の記事→コチラ☆
より

耳が短めのプードルちゃんデス☆

いつもトリミングに行くと

お耳は短めにカットしてもらうみたいデス☆



耳は短くてもかわいいデス♥



そしてお次は

フレンチブルドッグ(`・ω・´)☆

この子は昨日アップしたイニシャル『H』に

しがみついてました☆


・・・あ

取り外し可能とかではないですよ(^_^;)





このフレンチブルドッグ・・・

実は右目がありません。。。

なので

頂いたお写真&オーダー主さまのご要望通りに

させて頂きました☆




こちらはホワイトではなく

アイボリーで編んでます☆



そして最後が

ラブラドールレトリバー
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


Smileの愛犬

がおちゃん黒ラブ3作るより先に・・・

ラブラドールオーダー入っちゃいました(^_^;)



ラブラドールでいうと

カラーは『イエロー』のコなのですが

オーダー主さま曰く

『白に近いイエロー』

とのことでしたので、

こちらもアイボリーで編みました☆





黒ラブでなくてよかった(´Д`;)

黒ラブはやっぱり、、、

がおちゃん黒ラブ3先に編みたいですからね(^_^;)

って

この子を編んでたら

がお黒ラブ3編みたくなって

頭とカラダだけ編んで途中で止まってるんですが(^_^;)




がお黒ラブ3

近いうち完成させてお披露目させていただきます♪



Yさま☆
たくさんオーダーありがとうございました♪

残り・・・もう少しお待ちください(^_^;)




ランキング参加中デス☆

「みたよ」のポッチお願いしますにへWハート

これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村


いつもポッチありがとうございます(●´ω`●)♪



Smile Online Shop
コチラ♪
よろしくお願いします♪

お問合せは随時受付けておりますキラキラ
すみれ
お問合せすみれ


すみれ出店予定イベントすみれ


3日間☆出店します♪




11/8(土)9(日)
両日出店します♪


すみれ委託先すみれ
福井県敦賀市駅前 
タボ文具店 様




福井県敦賀市のカフェ『Hapuon』さんへの委託はお休み中です。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。



「いいね」お願いしますキラキラ
Smile