★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii


テーマ:




こんばんワン黒ラブ3すみれ



今日ご紹介は

ちょっとブログにアップ中断しちゃいましたが

HMJで頂いたイニシャルのオーダー☆





イニシャル2つのバッグチャーム☆


最初オーダー頂いたときは

ストラップにして

『Yの下にHを繋げる』

って事になってたんですが

ストラップにしてはデカイし

イニシャル2つやと重くもなるし

バッグチャームに変更になりました☆





シルバー『Y』
×
プードル♥





ダークグレー『H』
×
フレンチブルドッグ♥



フレンチブルドッグは

白い毛糸ではなく

アイボリーで編んでます♪


オーダー主さまにも画像を送ったら

とても喜んでもらえたのでよかったです♥

まだイロイロオーダー頂いてるので

また出来上がり次第アップしますねヽ(*´з`*)ノ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


この

イニシャルに使用してる毛糸・・・

ストラップサイズのウサとかパンダさんとかトラさんとか

ミニマムズも全て・・・

ケロも

ゴリちゃんのお顔も・・・

全部同じ種類の毛糸を使ってるんです。

増税前に買いだめしてたやつが

結構なくなったので

今日久しぶりに買おうとしたんですが


欲しい色が

売り切れヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ


特に・・・

白と黄色・・・

いつも在庫あると思い込んでたSmileが悪いんですが

再販予定を聞いてみると

2,3ヶ月後とのこと(´Д`;)


代用できる毛糸を聞いてみて

何種類か候補を上げてもらい

その中から一応試しに何玉か買ってみたんですが

値段がいつも使ってる毛糸の1.5倍・・・(´Д`;)

毛糸の太さが違うし

大きさが変わってしまいます。。。確実に。


はぁ(´Д`;)どうしようどうしよう・・・

でも毛糸自体はとてもいい毛糸なので

作品自体は良くなると思うんですけどね(^_^;)

だからこの際毛糸を変えちゃおうかと思ったりも・・・
するんですが(^_^;)

カラーが微妙に違ってくるっていうのもね(´Д`;)モンダイだし

とりあえず

届いたら試しに編んだりして

今後の値段なども検討することになります(´Д`;)


一応お知らせデシタ。



ランキング参加中デス☆

「みたよ」のポッチお願いしますにへWハート

これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村


いつもポッチありがとうございます(●´ω`●)♪



Smile Online Shop
コチラ♪
よろしくお願いします♪

お問合せは随時受付けておりますキラキラ
すみれ
お問合せすみれ


すみれ出店予定イベントすみれ


3日間☆出店します♪




11/8(土)9(日)
両日出店します♪


すみれ委託先すみれ
福井県敦賀市駅前 
タボ文具店 様




福井県敦賀市のカフェ『Hapuon』さんへの委託はお休み中です。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。



「いいね」お願いしますキラキラ
Smile




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Smile〜あみぐるみ〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。