2016年も半分ですね! | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


昨日までの冷たい強風が嘘のように穏やかなお天気の今日です。

{5D197F1D-A1AC-467A-9E13-93C18ED710F1:01}

真っ青な空と日の光がとっても気持ちいい・・・にこっ



7月 広島に参ります星  
楽しいいろいろ・・・ご一緒できる方募集中です♪

 
 天使の羽 広島県福山市のとっても素敵な場所でのお話し会 → ★★★
 
 天使の羽 広島滞在中のセッションのご案内 → ★★★    

広島での各日程へのお問い合わせ・申込みはWai anelaのmiwaさんまで・・・ ★★★
   irukalani@★yahoo.co.jp  (★を消してください)



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
Onlineshop もお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんにちわ Sakiですごあいさつ
5月はお休みしてしまったCard・・・ごめんなさい
今月も3日になってしまいましたがいってみます♪


今月はいつものThe Answer is Simple cardとレムリアンカードに加え・・・ふと目に留まったMagical Messages from the fairiesを使ってみました。
ちょっとね~いっぱいすぎでしたね・・・苦笑


天使の羽 The Answer is Simple card :
        Open Your Heart 心を開きましょう
        Accept Love  愛を受け入れましょう
    この2枚は突然のジャンピングです。。。

{4B7D99D0-447B-455A-BEB1-4046E21DD1C4:01}


Give more もっと与えましょう もっと力を注ぎましょう

{F6265B1F-B7B8-4AA4-BADA-11A868912082:01}




天使の羽Lemurian Card : 31 くじら

{26B658BD-5DD3-4094-8274-59AC008FEFA0:01}




天使の羽Magical Messages from the fairies :
       Flower Power 花の力
       Spiritual Teacher スピリチュアル・ティーチャー
   この2枚は突然のジャンピングです。

{A2AA29C7-3411-4B78-8518-5D335AFA5833:01}


Pregnancy 妊娠

{BB3DF120-B5D1-4BCF-A18A-D792ABC8F301:01}


今回はなんとまぁJumpingの多いこと・・・あせ
でもやっぱりみんなつながっていて面白いな~と思ったのです。


星今月のMessageです星  
 
心を開いて、あなたの周りにすでにあふれている愛に氣が付き、受け取りましょう。 愛を受け取ることに理由なんていらないのです。

何かを頑張らなくては・・・
ここまで進まなくては・・・
これまでできるようにならなくては・・・
こうでなくては・・・
そんな想いがあるとしたら、それは正解ではありません。

あなたがあなたのまま、そこに存在するだけでいいのです。
それだけで、あなたの周りにあふれる愛を受け取っていいのです。
その許可を自分に出しましょう。

あなたがあなたのままでいい。 
そう受け入れることですら、あなた自身に愛を与えていると同時に愛を受け取っていることになるのです。

あなたが求めているものは手の届かないものでも、手に入らないものでもないのです。 
でもね・・・「あなたが送り出したものが、巡り巡ってあなたのもとにやってくる」
その宇宙の法則をもう1度思い出してみてください。
あなたが今送り出しているものはどんなものですか?
あなたが手に入れたいもの、受け取りたいものは何ですか?
心を開いて感じて見つめてみてください。
大きく静かで穏やかな不変の英知がそこにはあります。

あなたが自然体でいるために、心を大きく開くために、自然に触れてみましょう。
あなたが自然体でいられる場所、ことを大切にしてみましょう。
そのことはあなたにとって、スピリチュアルのレベルでのとっても大切なことを教えてくれるはずです。

また、今月は何か新しいものを生み出すパワーに溢れた1ヶ月になるようです。
あなたがあなたのまま、自然体でいること。
心を開いて愛を受け取ること。
そうしたことで、何か新しいものが生み出されたり、新しい何かが始まったりするような1か月になりそうです。



春の忙しさもそろそろひと段落、新しい年度の生活にも慣れてきたころでしょうか?
このあたりでまた、自分自身に対する愛や自分自身に対することを振り返るような時期に来ているのかもしれません。
今月は自分の状態をじっくり見つめるような1ヶ月になりそうです。
また、心を開いてさらに愛を受け取る許可を自分に出したとき、さらに愛に満たされることを感じられるとっても素敵な1ヶ月になりそうですねkirakria*
6月・・・
2016年ももう半分ということですね!! はやいっ!!!ビックリ
今月もLoveとLightとSmileに溢れたとっても素敵な1ヶ月にしましょうねスキ
 

はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★