ヒ~メセ~ン ゴ~ゴゴ~! | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。



20日は祝日でしたね。



祝日でも仕事の日が多い中、



この日は水曜日なので定休日だったのです(´ー`)



ということで、私の妹家族と一緒に出かけることになりました。



場所はこちら。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen03












っていっても分かりませんよね( ´艸`)







ヒメセンです。







姫路セントラルパークのことです(´・ω・`)







入場すると、すぐにコレがありました。











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen07








動かすと怖がりそうなので、乗せてみるだけですw



もはや恒例ものですね(´∇`)







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen08








動かぬパンダにまたがって、楽しそう(*´Д`*)







次の動かぬシリーズはこちら。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen11




ジェットコースターと同じようにウインウイン動くようだったので



2歳児にはちょっとまだ早いため、



お金を入れずに満喫です(笑)







ただ、こういうので遊んでしまうと・・・







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himsen13








必ず離れるのを嫌がります(笑)







楽しいんでしょうねぇ(´∇`)







私自身、遊園地はとても久しぶりです。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen15




なんかちょっと懐かしい雰囲気w







姪っ子もとても楽しそうにしていました。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen16




すごいリュックだな・・・w







今回のメインはもちろんサファリなのですが、



マイカーで入るよりバスで回ろうということになっていたので



バスの予約だけして少し遊園地で遊びます。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen17




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen21




あれ?



なんか、お母さんの方が楽しそうにしてません?(゜▽゜;)







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen46








バスの発車時刻は12時10分。



早めのお昼をすませて、サファリの用意をしておきます。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen51




勇者と戦士の姿もしっかり確認。















ぇ?











どうやらこの日、コスプレイヤーが集まるイベントがあったみたいですw







中にはこんなコスプレの人も。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen54




















それはイヌです。(´・ω・`)











どうやら訓練中だったみたい。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen53








とっても賢いワンちゃんでした(*´Д`*)



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen55




サザエちゃんに負けないぐらい、クルクル上手に回ってましたよw







そんなこんなで集合時刻になるのでした。







(つづく)











※明日はグルっぽの企画展なので、つづきはその後になります(´ー`)














$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね