春を訪ねて | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。



ちょっと用事があって、帰りが遅くなったんですが、



電車がすごい人(ーー;)



そして今気づきました。











明日祝日じゃないか!(;°ロ°)







元々、火曜日と水曜日がお休みなので



フツーに休みだったんですが、



世間のみなさまもお休みだったのですね(´∇`)



そりゃ飲んで帰るわなw







さて、いま非常に悩んでいることがあります。











グルっぽの企画展どうしよう・・・。



(いまごろ?)







「なんとかなるさ」



と先送りにしてきましたが、



木曜日の22:00に一斉アップなので、もう時間がありません(゜▽゜;)







ということで、少しの合間を縫って



北山植物園に行ってきました。



(近場で間に合わせる作戦。)







撮れましたよ~。















テーマと全然関係ない写真が(笑)











今回のテーマは『光の情景』。







これはかなり難しいぞっ。







ということで悩んでいるのです。







植物園は少し行っていない間に、すっかり春めいていました。



梅も綺麗に咲いているし、



色々な花が咲き始めていました(´∇`)







ということで、今日は



グルっぽの企画展に







「まぁ、これを載せることはまずないな、うん。」



というものだけを載せておこうと思います。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7978




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7979




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7980




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7982




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7983




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7984




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7985




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7986




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7988




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-7990












不思議な花がいっぱいですね~(´∇`)



みなさん好きな花はありましたか?



春の気配を一緒に感じてもらえたらうれしいです(*´Д`*)








$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね








そして企画展どうしよう・・・。(;´Д`)