白桃のスムージーの魅力に迫る | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

さぁて、撮影会の写真をアップ・・・











しようと思ってももうこんな時間だ(´Д`;)ヾ







今日はちょっとプライベートな集まりがあって



打合せ&飲み会に。



結果遅すぎて断念します(゜▽゜;)







まぁ、内容が発展したからよかったんですけどね(´∇`)



ありがとうコクリン♪







さて、こんなとき用のネタがありました。







シロクマの”大好き!コレー!(゜Д゜)”シリーズ。







今つくった(゜ー゜;)



最近コンビニで見かけて食べてみたこれ。



$シロクマインテリア-パピコ




PAPICOの白桃のスムージー味。



パピコのくせに果汁70%という驚異的な果汁濃度です。



元々パピコとかそんなに食べるタイプではないんですが、



(クリーム系のアイスの方が惹かれる)



密かに桃好きなシロクマにとっては、もう強烈なインパクトがあった訳です。



食べてみると











めっちゃ桃~♪ 黄桃でなくて白桃~♪(*´Д`*)という感じです。











チューチュー吸いながら、あっとういう間に食べちゃいます。







しかしここからがパピコの真骨頂。



なんと、











もう1個ある~♪ヽ(`Д´)ノィェィ







2度楽しめる訳です。パピコデスカラ



よくできてます、これ。







世の白桃好きな方にはぜひ試していただきたい一品です。







あー風呂上りだし、食べたくなってきた(*´¬`)











明日こそ余裕があれば写真載っけるつもりです(´ー`)









ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!