カメラ倶楽部撮影会のテーマ写真発表です。。。ょぅゃく(゜▽゜;) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

いやいや、時間かかりましたー。



夜家に帰って、ご飯食べてから作業に取りかかるものの、



いろいろやってるとじっくり時間をかけられる訳でもありません。



結果遅くなってしまいました。



テーマだけ発表しておいて、内容が全然出てこないって・・・(ーー;)



お待たせして申し訳ありません。



そんなに待ってないかw



ということで今夜は、テーマに沿った内容をUPしておこうと思います。



部長から出されたテーマはこんな感じでした。



1.紅

2.香

3.揺

4.黄

5.食

6.澄

7.落

8.変

9.草

10.秋



これがこうなります。







1.紅

$シロクマインテリア-8360


朽ちかけた紅い花がありました。最期はより一層紅く染まります。



2.香

$シロクマインテリア-8345


香るものを探しましたが見つからず、雰囲気で「香」を表現してみました。



3.揺

$シロクマインテリア-8452


「私たちを揺らすのは空飛ぶあなた?」



4.黄

$シロクマインテリア-8338


黄色い花と黄色い小屋。




5.食

$シロクマインテリア-8358


花をめがけて獲物がやってくるのをじっと待っています。



6.澄

$シロクマインテリア-8576


澄んだ空



7.落

$シロクマインテリア-8353


落っこちそうな咲き方の花です。



8.変






   (メンバーのお子さんの変顔を撮影したので割愛。変顔にモザイクかけてもおもしろくないのでw)







9.草

$シロクマインテリア-8375


どこにでもある草。でもそれぞれ精一杯生きる草。



10.秋

$シロクマインテリア-8370


少しずつ少しずつ、秋は近づいています。







っとまぁ、こんな感じでアップしてみました(´∇`)



みんなで写真の投稿サイトに載せてコメントしあったりするんですけどね~。



テーマ外の写真もたくさんあるので、何度かに分けて載せていきますね~(゜▽゜)



あ~眠い(´∇`)今日はこのへんで。



おやすみなさい(´・ω・`)ノシ







ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!