ビルに描かれた謎のマーク | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

この前大阪駅が新しくなって、ずいぶん近未来的に変化しましたが、



その前から近代的な建築物も存在していました。



例えば、この梅田スカイビル



$シロクマインテリア-4028




でっかいビルのてっぺんがくっついている、とても珍しい形状のビルです。



1993年の竣工っていうから、もう20年近くになるんですね!(;°ロ°)



早いもんだなぁ。







・・・ってそんな話ではありません。



今日会社の帰りにヨドバシカメラに寄ったのです。



そのときにこのスカイビルがちょろっと見えます。



で、こんな感じだった訳です。



$シロクマインテリア-pinkribbon




iPhoneなので、ちょっと暗い場所は苦手みたいです。






これ、なんなんでしょうね?



しばらく考えて思いついたのは、



$シロクマインテリア-ピンクリボン




ピンクリボン運動のリボンマークですね。



乳がん撲滅キャンペーンのやつです。



普通の電気もたくさんついていて、ちょっと微妙ですね(゜▽゜;)



ネットで調べても特にピンクリボンの日でもなさそうでしたが、



気づいている人も少なそうでした(^_^;)



ご存知の方がいたら教えてくださいね!







ぉゃ?ヨドバシカメラの戦利品が気になります?(´∇`)



$シロクマインテリア-8276




じゃーん。



先日のオートコードにストラップをつけてみたのです(゜▽゜)



クラシックカメラらしく本皮製で。



(意外にも着けるの大変でしたが;)



いかついストラップよりもおしゃれでしょ?(´∇`)







さてさて、昨日の疲れも残っているようなので、今日は早い目に寝ようと思います。



おやすみなさい~ヽ(´ー`)ノ





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!