突然ですが、引退を決意いたしました。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は朝からゴルフでした。



なので、昨日の夜もペタ返しできなくてすみません(・_・;)



会社の同僚が家に迎えに来てくれたのですが、



待ち合わせ時刻は







    5:45







休日にこの早さでおきなきゃいけないことに疑問。(゜Д゜)







今回はほぼ無理やり参加させられることになった会社のコンペです。



できることなら行きたくない! というのが本音です。



なんとか5:00に起床するも、



やる気の無さからソファーに沈没。



すると同僚からメールがきました。







「5:30ごろ到着しそう」







(;°ロ°)エェェェェ







準備するものはもうあまりなかったのですが、



そんな早くに行かなくても・・・という気持ちが足を引っ張るのです。(´・ω・`)



結局早く出たお陰で、早く到着することになりました。



めちゃやる気あるみたい。(・◇・)アリエナイナ



お陰でしばらーくスタートまで時間をつぶし、



(やる気マンマンのその同僚はゴルフ場内の練習場へ向かい、私一人取り残された状態です)



その同僚と全然知らない業者さん2人と回ることになりました。







今日は寒かったですね~。



そしてお昼ごろになると



逆に暑かった~(´Д`;)ヾ







天候のせいでもなく、ゴルフコースのせいでもなく、昨晩食べたカラムーチョのせいでもなく、







スコアは前回にも増してボロボロでした(´∇`)アハ



そしてシロクマは悟りました。











「体力の限界。(´Д⊂」千代の富士引退のインタビューより。







そう、引退を決意しました!







前回に続き2度目ですが(ぇ







来月にもまた社内のコンペが控えています。



全力で断るつもりですが、ゴルフ大好き♪(´∀`)ウホホイ な支店長の前に、



おそらく呆気なく砕け散ることでしょう(ーー;)







練習しないからいけないんでしょうね~。



カメラみたいに楽しめないんですよ、ホント(^_^;)







あ、ちなみに今回のコンペで優勝者とブービー(最下位から2番目の人)が次回の幹事という



最悪な使命を背負わされることになるんですが、



幸い82人中70位という危ういところで逃れることができたので(´ー`)ホッとしましたよ。







しかしホント下手くそになったな~。(´_ゝ`)









ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!