小さな1歩。だけど大きな1歩。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

つい最近、ドライヤーが壊れてしまいました(´д`)



マイナスイオン付のなかなか便利なドライヤーだったのですが、



冷たい風しか出なくなりました。



そこで近くのジョーシンに。



唯一の関西資本です!と歌って、店員さんがみんなタイガースのハッピを着ています(´∇`)



たまたま店舗改装かなにかで展示品(箱にちゃんと入った在庫でしたが)が格安に!



お陰で1500円でパナソニックのマイナスイオンドライヤーに再び出会うことができました(´∇`)



ポイント使ったら1000円ちょっとでした♪お得な気分~♪







さて、そんな話はどうでもいいんです(´∀`)







いいのかよ!







って、ちょっとムラタンさんのブログ風に真似てみました(*ノノ)エヘ







勝手にリンクしてすみません(゜▽゜;)







最近買った話というよりは、買ってもらったものの話。



サザエちゃん、初めて靴を買ってもらいましたヽ(´ー`)ノ



プレゼントの主はおばあちゃん☆



$シロクマインテリア-7904




1stシューズですから、記念にもなりますし、とってもうれしいです(´∇`)(本人は食べようとしてましたが;)



中身はこんな靴。



$シロクマインテリア-7908




わ、かわいい(*´Д`*)







本人はあんまりですが・・・



$シロクマインテリア-7933




どうも靴を履かされると、うまく歩けなくなるようで、



うぁぁぁぁああああ!ヽ(`Д´)ノと叫びます。







なので、少し遊んでみました。



$シロクマインテリア-7918




履いて歩いている姿、想像できるでしょ?(゜▽゜)



え?分からない?



じゃぁ、こういうのでどうですか?











$シロクマインテリア-7951












えぇぇ~?!まさかのナデシコ??(;゜ロ゜)







はい、今日も親バカでーす(´∇`)





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!