いよいよ明後日となりました。




実行委員も準備で大忙しの毎日です♪




当日配布するチラシを先にお知らせしちゃいます星


どこにお目当ての出店者があるか要チェックでお越し下さいね走る人




※駐車場車は備えていませんので、くれぐれもお車でお越しにならないようにご注意くださいませ。


お車で来てしまった場合はお手数ですが、蓮田駅周辺のコインパーキングに停めてお越し下さいませ。



$Smileマーケット(in埼玉県蓮田市慶福寺)実行委員のブログ-表


$Smileマーケット(in埼玉県蓮田市慶福寺)実行委員のブログ-裏
AD
音譜2013年主演者の紹介音譜

1、O-SHI (書き下ろし)
ボールと筆を通してあなたの心に花を咲かせます

2、Susie(移動カフェ・ベーグル)→都合により出店がキャンセルになりました Blog→http://ameblo.jp/cafe-kutakuta/
ピンクのワーゲンバススージー号に焼きたて皮バリベーグルとコーヒーをのせてお届けします。
いつもは鴻巣市のカフェと道具のお店「KUTA-KUTA」くたくたというお店で持ち帰りベーグルと小さなカフェを夫婦で営んでいます。
そちらもどうぞよろしくお願い致します。

3、komo&yukataro(アロハタロット)

4、HEAVEN EARTH HEALING HOUSE +Yori (オーガニックスウィーツ&野菜、ヒーリングアート、ハンド&フットエネルギーマッサージ)

5、スマイルシェア(パワーストーン、フラワーエッセンス・セッション、ハンドヒーリング、バースディ・キーワード)
スマイルシェアのたっつー&みっつーです(^^)
FUFU(夫婦)2人でヒーリングショップを営んでおります。
お店は自宅の一室で、東大宮駅近くにございます。
smileマーケットでたくさんの出会いを楽しみにしております。
みなさまと笑顔をシェアして、心豊かにほっこりして頂けたら幸いです(^^)
愛と感謝をこめて。
ありがとうございます(^^)

6、こどもの心を育みたい小さなお店(こどもの豊かな感性が育つ遊びの体験コーナー)
この地で小さな子どもを育てているお母さんたちが、豊かな心をもつ子どもたちに寄り添いたい思いで、小さなお店を出店します。
子どもの五感を育みながら、自然の温かさを大人も子どもも一緒に楽しんでいただけら、嬉しいです。

7、「ひろこ」のわくわく木版画(木版画カード・木版画カード作りのワークショップ)→都合により出店がキャンセルになりました
手刷り木版画のメッセージカードを販売しています。
手作りならではの温かい雰囲気を大切にして作っています。
友達やお世話になった方へのプレゼントに添えて頂いたり、カードとして以外にも色々お使い頂けます。
沢山の方に木版画の楽しさが伝われば良いな、との思いを込めたカードです。
一枚一枚、心を込めて刷っています。
お手に取って頂けると嬉しいです。ワークショップもあります。
オリジナルの木版画カードを作ろう!
体験料金
お子様 カード一枚につき100円 お子様は刷りのみの体験になります。
大人 刷りのみ体験 500円 刷り彫り体験 1000円
沢山の方に出会える事を楽しみにしています。

8、CO+FE(オリジナル雑貨・家具)
古びたあじわいのあるテイストを大切に、木と金属(鉄、アルミetc)を組み合わせて雑貨、家具などを作っています。

9、まあやby畑一(無農薬お野菜、畑のおやつ、甘酒ドリンク、炊き込みごはん、布風船ヨーヨー他)
はじめまして。埼玉県ときがわ町で、衣食住遊を手作りしてそれを楽しみみんなでつながる暮らしっていいね☆を発信して、農薬化学肥料を使わず種を取り種をまく手作り農家をしています、畑一(はたいち)と申します。

10、靴工房Cacica(革小物)
はじめまして。靴工房Cacicaです。
普段はさいたま市大宮区にて靴の製作をしていますが、今回のマーケットでは、革の小物を販売させていただきます。
当日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

11、ひだまり商店(カフェ)
埼玉産無漂白小麦と自然卵などのやさしい素材で、お菓子やごはんをつくっています。
作りたてのほっこり味をお楽しみください◎
スマイルマーケットは、今年で二回目の出店になりますが、本当に、とって~~も一体感があって和やかで素敵なイベントでワクワクしています。
その名の通り食べたら、笑顔で心と体が満たされて喜ぶご飯作りを目指しています。

12、ことほぎ(草木染め&べんがら染めの靴下・小物、流木のアクセサリー)
草木染め&べんがら染めの靴下や布ナプキン、布小物、流木を使ったアクセサリーなど、自然の恵みを頂いてハンドメイドしています。

13、玄米とお味噌の天然酵母パン 手づくりや(天然酵母パン・焼菓子・ドリンク)
手づくりやは蓮田市ののどかな場所に古い一軒家を借りて、小さなぱん屋をやっています。
田んぼで作った玄米と、そのお米を使って仕込んだお味噌の酵母でぱんを作っています。
和食にもとってもよく合うぱんで、他にはないもちもちとした食感と風味をぜひお試しください。

14、Natural Spice (酵素玄米の創作弁当・マクロビオティックスウィーツ)
日頃は、マクロビオティックのお料理教室を主催しています。

15、ヘルスケアブレッドラッキーズ(天然酵母パン)
天然酵母なのに硬くない、すっぱくない、天然酵母なのにふんわりモチモチ♪
そんなやさしめのパン作ってます。おいしいもの食べてホッコリ笑顔になりましょう♪

16、一級建築士事務所 無添加計画(ぬりかべワーク)

17、Orange Blossom (キッズネイル・ケア)
天然ネイル(胡粉ネイル)で可愛くネイルをしませんか?爪と手を乾燥からを守るオリジナル爪オイル「爪茶油」も販売!!国産の茶油と椿油をブレンドし、月桃とラベンダー(おかむらさき)の精油を入れてあります。アトピーの肌にも優しい、自信作です!簡単な保湿方法をお教えいたします(^-^)

18、LO&PE365(子供のワークショップ、ソックモンキーキット販売)

19、にじわパン(天然酵母パン)
さいたま市を拠点に活動中の無店舗パン屋さん。

20、元気ごはん屋さん バオバブ(無添加エゾ鹿と小江戸黒豚ハンバーグプレート・オーガニック飲み物)
地元埼玉の小江戸黒豚と天然エゾ鹿をつかった人にも環境にも優しいハンバーグです!

21、Rose Angel(アロマブレンディング&カウンセリングオーダーメイドハンドマッサージ)

22、手作り工房 つどい屋&chocoreko (グリーンスムージー、ローチョコレート)

23、ウイッチクラフト(マジカルサンキャッチャー・マジカルチャーム)
天然素材を生かして、手にした人みんながハッピーになれるようなマジカル雑貨を作っています。

24、tomo.+93(布小物)
布小物を作っているtomo.と93が今回初コラボ出店いたします!小さなブローチから大きなバッグまでたくさんの作品をチクチク縫ってお持ちします!みなさんの【スマイル】にたくさん出会えることを楽しみにしています。よろしくお願いします!

25、菜の花みれっとHealing Compass+Tao nutrition-ofrenchies+PigRa(アレルギー対応のスイーツ、リサイクル品、フラワーエッセンス、天然酵母パン、子供服&小物)
・食べ物にアレルギーのある子どもたちが安心して食事ができるように、食材、調味料にこだわった料理を提供しています。皆が笑顔になれるようなお店を目指しています。
・飲むアロマと呼ばれるフラワーエッセンスあります。
・玄米、フルーツの天然酵母を使いゆっくりと発酵させ丁寧に作り、中はもちっと香りも高いパンになりました。原材料には減農薬、放射能の検査をしたものを使用しています。
・肌が弱くても安心して着られる素材で、シンプルで動きやすい子供服を作っています。
今年はよだれ王子の甥っ子に作り好評だった「まん丸スタイ」も販売します

26、さいたま丸ヶ崎大西農園(おむすび・自家製酵母の米粉入りパン・ヨモギ茶・自然栽培米)
さいたま丸ヶ崎大西農園は無肥料自然栽培のお米作りをしています。メインの品種はコシヒカリです。他に古代米数種類を作っており、古代米ブレンド「わくわく」はうちのオリジナルです。

27、みんなの家(子供向け手作りワークショップ、酵素ジュース、お弁当、マヤ暦占い)
親子で集う、だけではなく
親同士も集い
子同士も集い
地域とも繋がり
それらが緩やかに交わり合い
育ち合うコミュニティーを目指して
みんなの家はスタートしました。
ワクワクする気持ちが最優先
無理せず
ゆっくり
進んでいます。
主にのり・きょうこ・なおみの3人で活動中。
3人とも2児の母です。
山梨のやまのおうちとも仲良しです。
たくさんの人とハッピーな時間をシェアさせていただいています!
いつもありがとうございます。
スマイルマーケットでも、素敵な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします

28、こぐま堂(自家製酵母パン、ヴィーガンおやつ)
こぐま堂のパンとおやつは卵や乳製品などの動物性材料、白いお砂糖を使いません。体と心に優しい、しみじみとしたお味のパンとおやつは栄養満点です!

29、クラフトワン(デコスウィーツ体験)

30、台和建設(木のおもちゃ体験、販売)

31、土屋農園&坂巻苺園(無農薬野菜・完熟いちご)

32、にこにこマルシェ(オーガニックお弁当・魔女ブレンドの不思議なハーブティ、手作り小物)
あなたの幸せ、私の幸せ

33、虹色工房(FFCテクノロジーを活用したお惣菜)
『虹色工房』は、農薬などの化学物質を無害化する『FFCテクノロジー』をお惣菜に活用して、安心・安全・美味いをお客様にお届けします☆
食材は地産地消を心がけ、新鮮なものを使用してます☆
メッセージカードにも『FFCテクノロジー』を活用し、書かせていただいてます☆
みなさまに楽しんでいただけるよう、心を込めて喜び巡らせたいと思いますので、よろしくお願いします☆


34、さいたまサドべりースクール準備室(広報のみ)「自分を生きる学校」
埼玉サドベリースクールを準備中です!
AD