tomo-kota diary

家族と過ごす毎日のこと。
tomo. の布仕事のこと。

飾らないワタシの日々を綴っています♪

tomo. は手にとった誰かがほっこり笑顔になれるような作品づくりを心掛けています。


ただいま、フルオーダーは承れません。

blogにupしたモノのお取り置きや通販、ちょっと生地を変更するetcのプチオーダーは

お受けしています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

(blog画面の右にメールフォームがありますので、必要事項を入力して送信してくださいませ)




テーマ:



台風一過!ですが、空気はひんやり。。。
秋の訪れなのですね。

さて、昨日63cafe食堂さんに秋の布小物を納品しました。
秋の夜長を楽しむ暮らしの布小物。
コースターやポットマットもありますよ。
ポットマットは鍋敷き、鍋つかみ、おやつマットと何変化もする逸品。
私もキッチンで使ったり、お部屋で使ったりと秋冬はかなり使っています!
私のは3シーズン前のもの。
何度も洗っていますが、まだまだ現役。
生地の風合いも増して、愛着わきまくってます♡
みなさんにも末長く可愛がってもらえたらなと思います。

雑貨コーナーは秋物たくさん、リニューアルされました!
tomo. は三段目の棚に並んでいます。
よろしくお願いします!




昨日のランチもうまうまでした!
お友達作家さんと一緒に楽しい時間を過ごせました。
アリガトウ♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。