$ 守破離 O-SHIのブログ  

 フリースタイルフットボール


     パフォーマー O-SHI (オーシ)



☆ サッカーボールを自由自在に操り、観る者を魅了する


  ボールが踊ってる ボールが笑ってる ボールが生きている


  そんな事を 見ている皆様に 感じてもらえたら嬉しいです



 イベントの依頼はこちらまで ^0^ パー


     (オーシ) 090-4843-9691



( クラブイベント・結婚式・サッカー大会・お祭り・学校行事・保育園・

                                                                           

  福祉施設・ホームパーティー・他各種イベントにて )

   



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 14:34:50

にゃん行二人d=(^o^)=b

テーマ:ブログ
みなさん!!      こんにちわ パー






いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v





ハイ!!




只今、コメダ珈琲店に来ております。



ご依頼品カキカキを







マゴコロコメテ








額の裏に幸せを・・・・・・ありがとうで書いてます!!


文字霊の力

エネルギー
波動



素敵なご依頼ありがとうございます



合掌



ハイ!!




こんなモノを書いてみましたっ♪♪







福猫にゃんにゃん地蔵さんで~~~~~~す(ネーミングはヒラメキで)


めっちゃ、可愛いですねv(^-^)v


にゃん行二人






南無大師遍照金剛



合掌




ハイ!!




今日も一日おかげさま




では、みなさん!!



後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう


          笑心 O-SHI









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 22:29:39

人生初の竹筒ご飯d=(^o^)=b

テーマ:ブログ
みなさん!!      こんばんわ パー







いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ





ハイ!!



いや~~~~、楽しかった楽しかった♪♪



本日は、茨城県笠間市にある言の葉カフェ様にて予行練習にと出向きました。


来月のイベントでやる予定の竹筒ご飯でございます。


オーシ、人生お初でございます



竹をノコギリで切るところから始まりました。


んで、火を起こしてこんな感じでやっていましたよ♪♪








オーシさん、はじめてとは思えないですね。


慣れた手つきで・・・。


感覚でやってますよo(〃^▽^〃)o



こんな感じかなって・・・・。




数十分後・・・・・・・・出来上がりましたよ!!









お焦げが、めっちゃ美味しそうでしょ♪♪


いい塩梅に出来上がってますね



ハイ!!










こんな感じで頂きましたよヾ(@^▽^@)ノ


えのきやしめじはボイル焼きして、漬け物はスタッフさんが持ってきて下さいました。



いや~~~~~~、美味しかった美味しかった。



醤油を垂らしてシンプルに頂く・・・・これが一番美味しかったなあ♪♪



命の恵みに心から感謝致します。



ごちそうさまでした



合掌





ハイ!!




そう言えば、言の葉カフェ様にくる途中・・・・道路にアゲハチョウさんがとまっていました。


これは、踏まれちゃうと思って信号を右折し車を停めてアゲハチョウさんの元へと行きました。



丁度、横断歩道の信号が青だったのでアゲハチョウさんを手に取り救出させて頂きました。



そのまま、言の葉カフェ様へ行き・・・軒先で雨に濡れないようにさせて頂きました。




数時間後、竹筒ご飯も食べ終わり・・・・アゲハチョウさんの元へと行ってみるとジッと休んでいる様子。




ここで、砂糖水を飲むか試して見たところ・・・・飲みはしなかったけど元気に羽ばたく姿を見せてくれました。


んで、オーシの腕へと飛びました








よく見ると、何かを伝えに来ているかの如く上へ上へと歩いてきました。



っと、ここで・・・・突然雨が強く降ってきましたっ♪♪



このあと、なんとビックリ・・・突然アゲハチョウさんが雨の中を飛んで行きました。



わあ~~~~~~~~~おう♪♪



大丈夫かなあ♪♪



アゲハチョウさんを追って見てみると、強い雨の降りしきるなかパタパタと離れた木々の方へと飛んで行きました。



すごい力だっ!!



あの雨の中、よく飛んでいったなあ



んで、アゲハチョウさん


むき出しの木の枝にとまり思いっきり雨を受けているではありませんか






真ん中にある枯れた木の枝の頂上辺りにとまっています。


見えるかなあ♪♪


もしかして、これが本来のアゲハチョウさんの姿なのか


それとも、この強い雨の降りしきる中・・・自ら飛び出し雨を受け何か生き様として伝えているのではないか




どちらにせよ、感じる心を大切にしていきたいですね



一期一会


素敵なご縁出逢いに感謝します



合掌




ハイ!!




このあと、あることを思い付きトライしてみましたよ♪♪





数分後・・・・・出来上がり




こちら










竹筒に温顔地蔵さんをカキカキしてみましたよ♪♪


これ、めっちゃ可愛いですね


にじむかなぁ~~~~~って思ったけど、大丈夫でしたね



竹筒メッセージ個展もいいかもなあ♪♪



ワクワクする方へ歩んでいけば感動と出逢う幸の道





今日も一日おかげさま



では、みなさん!!



後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう


          笑心 O-SHI





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 00:00:46

百観音巡りd=(^o^)=b

テーマ:ブログ
みなさん!!    こんばんわ✋





いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますo(^o^)o




ハイ!!



本日は、ゆっくりとさせて頂きました。


雨風防げるお家に感謝です。


合掌



ハイ!!



ネットからある写真をお借りして







坂東三十三ヶ所巡礼コースの地図でございます。


来年、歩きます。


秩父三十四ヶ所観音巡り
坂東三十三ヶ所観音巡り
西国三十三ヶ所観音巡り


全部で百観音巡りをアタックさせて頂きます


どんな出逢い気づきがあるのか。


楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪



今日も一日おかげさま



では、みなさん!!



後程です✋


~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~



  ツイてる☆感謝します☆ありがとう


       笑心 O-SHI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。