JUNHO UNIONさんのドラマサポート後記の日本語訳【後記②の訳】 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

①に続き、後記②の訳です。間違いがあったらすみません。
UNIONさんの後記はこちら→
http://jhunion.er.ro/ 『REVIEW』からご覧下さいね。
後記①の日本語訳はこちらです→
http://ameblo.jp/smileejunho/entry-12138370758.html

【後記②の訳】

ビュッフェケータリング
 
≪写真内≫
(横断幕)
残さずおいしく召し上がればやってくる宇宙の機運、、、!!
ツンツンしたチョン弁護士、、でも食べ物の前では暖かいでしょ
 
パーフェクトな弁護士 チョンジンを愛するイジュノファン連合「記憶」大ヒットを応援します!
 
チョン弁護士が大盤振る舞いします~!!
ジンスソンチャン(おいしい食事)おいしく召し上がってがんばってください。
 
テーブルごとに炭酸飲料も種類別にセッティング!
 
≪後記文章≫
物品サポートと一緒に100人分のビュッフェサポートも実行しました。二つのバージョンの横断幕を準備して、入り口を入ってすぐ見えるように設置しました。サポートステッカーを貼った炭酸飲料100個も種類別にテーブルごとにセッティングしました。
 
「二 十歳」の時もお世話になったビュッフェケータリングの社長さんが、今回も人気メニューを気遣って準備してくださいました。多彩なジャンルの料理とサラダ、 フルーツ、デザートまで100人分を準備しました。マネージャーさんからスタッフの皆さんがよく食べるとこっそり聞いていたので、社長さんに量を少し多め にお願いしたのですが、食後に残った量は多くはなかったそうです。スタッフの皆さんがおいしく召し上がったようでうれしいです!
 
そして今回も野心的に準備したグリルメニュー!ウナギとステーキです。「二十歳」の時のようにバーベキューを実行したかったのですが、日が短くて野外がすぐ に真っ暗になってしまうということで、やむをえず室内にて電気グリルで実行するしかありませんでした。惜しいですが、それでも食事がおいしそうに調理され ているのを見て安心しました。ステーキは全部で100皿準備して、すべてのスタッフの皆さんが召し上がれるようにしました。ウナギとステーキは、すべての スタッフさんが食事をしている間、社長さんがずっと焼いていてくださいました。グリルメニューのための行列がとても長くて本当に休みなく調理してくださっ たと8人8おかげで一番最初にきれいに売 り切れ!!スタッフの皆さんの反応がとてもよかったそうです。ジュノもウナギやステーキを全部おいしくよく食べていたと教えてくださいました。
 
 
コーヒーケータリング
 
≪写真内≫
 
(黄色い横断幕)
おかしくなりそうなほどかわいいジュノがコーヒーまでおごります。
 
(左側のブラックボード)
イジュノファン連合が差し上げる依頼費です。
チョン弁護士さん、私たちの人生も引き受けてください
「記憶」したいドラマ
一生「記憶」に残るドラマ
「記憶」ファイティン!
イジュノファン連合が「記憶」大ヒットを応援します
花の美男弁護士ジュノも
ずっとずっと「記憶」してください
コーヒー代金は花の美男チョン弁護士の認証ショットで受け取ります
 
(カップに貼られたシールと車の前のバーナー)
おなかがいっぱいになるにつれて、
飲みたいものたちが
見え始めました。
 
 
≪後記文章≫
“おなかがいっぱいになるにつれて、飲みたいものたちが見え始めました”
 
夕飯を終えたらすぐにおいしいお茶が飲めるように、コーヒーカーも一緒に準備しました。たっぷりと召し上がっていただけるように全部で200杯を準備し、もしかして注文した数量よりたくさん注文が入っても、最大限お望みの飲みものをお作りして、追加した分だけ請求してくださいとお伝えしました。コーヒーカーは 多彩なジュノの写真たちと映像たちで飾ってみました。映像はM-onのpressureとNobody elseの舞台映像、そしてかわいい編集動画が2つ、全部で4つがリピート再生するよう準備しました。私たちのジュノはかわいくてセクシーですべてを備えた素敵なアイドル♥
 
コー ヒーポン(ケータリング会社)のインスタグラムですでに確認されていると思いますが、ジュノは子どものような嗜好から一歩成長して、あたたかいモカラテを 飲んだそうです。永遠に子どものような味が好きだろうと思っていたジュノが、ホットチョコレートから少し大人になったようで胸がつまります、、、私たちの赤ちゃんは大きくなったのね、、、よちよち
甘くて温かいモカラテ飲んで元気をだして、素敵な演技をみせてつけてくれることを願います。
ジュノファイティン!愛しい人 チョン弁護士 愛してる~
 
 
こうしてプレゼント、ビュッフェ、そしてコーヒーカーまで、イジュノファン連合が準備した「記憶」サポートが無事に伝達されました。はじめは80人分を準備 してくださいと連絡を受けたのですが、少しだけ余裕があるように準備してほしいとの追加連絡を受け、たっぷりと100人分を準備しましたが、足りないこと がなかったらと願います!現場でたくさんの撮影スタッフの方々が重い荷物を運ぶのを手伝ってくださいました。本当にありがとうございます。温かく喜んでく ださり、私たちもとてもうれしいです。初放送を前にしていまだに寒いお天気の中、昼夜関係なく撮影している「記憶」チームにとって、少しですが楽しみになったならと願います。ずっとサ ポートの実行日調整に力を尽くしてくださったマネージャーさんにも感謝の気持ちをお伝えします。
 
それから初ドラマ演技なのでたくさんワクワクドキドキしているチョン弁護士も、これまでもずっとそうしてきたように、素敵にやり遂げてくれると信じていま す。予告映像と写真をみるとすでにかっこよさは十分に出ているから、演技も緊張せずにファイティン!ジュノがよく寝てよく食べて健康で幸せならば、それだ けで私たちはとてもありがたくて幸せだということを「記憶」してくださるように^^いつも幸せをくれるかっこいいアイドル、いつも感謝してるし、愛してい ます。
「記憶」サポートに参加してくださった国内、国外すべてのジュノファンの皆さんに改めて感謝申し上げます。
 
―チョンジン弁護士を迎える初放送の日を指折り数えて待つイジュノファン連合―
 
募金に参加くださったみなさんへメールで清算内訳をお伝えする予定です。
改めまして、参加してくださったすべての皆様に感謝申し上げます。


以上、後記日本語訳でした。
読んでいただきありがとうございました。
収支報告があがりましたらpass付きのお部屋で公開させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね。
サポートに参加してくださり感謝いたします。
マスター様たちも、ご苦労様でした、ありがとうございました。