2016ジュノくん誕生日サポート収支報告&サポート後記 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

3/25 追記

こんばんは~!
「ALL FOR ONE」から送られてきた収支報告を
ずっと裏部屋でOPENしていましたが
結局、参加者の半分くらいの方しか見に来ていただけませんでした。
今日、ドラマサポートの収支報告がUNIONさんから送ってきたので
今からUPの準備をします。
もうこちら誕生日サポートの収支報告は明日の午前中で閉じてしまいます。
まだの方はマスターさんたちが苦労して送って下さったのでぜひご覧下さいね。
そして、コメントを下さった方、お返事もいたしました。

まだの方はこちらからどうぞ。
募金の入金確認時のメールに書きましたpassでお入り下さい。
http://smileejunho.blog.fc2.com/


************************


2/24 追記
コート着てくれてうれしい~♥と思ったら時計も!わ~ジュノくん~(涙)
うれしいですね~ホントに!!
https://twitter.com/allforone0125/status/702422850309890048/photo/1

2/23 追記
今日、ジュノくんコート着て来日しました!
きっと次の出国で着るだろうと思ってました。優しいです~!似合います~!嬉しいですね!
ALL FOR ONEで写真upされてました。ありがとうございます。
https://twitter.com/allforone0125/status/701974345728421888/photo/1


************************************

先日実行されました「ALL FOR ONE」のサポートに参加して下さったみなさんにお知らせです。
本日、マスターさんがお忙しいところ収支報告を送って下さいましたので裏部屋にUPしました。
募金の入金確認時のメールに書きましたpassでお入り下さい。
http://smileejunho.blog.fc2.com/

また、「ALL FOR ONE」にて公開されたサポート後記をみなさん見られましたか?
韓国語バージョンだったのですが、心優しいマスター様たちがわざわざ日本語バージョンのサポート後記を作って下さいました。
それも本日届き、smileeのブログ用に頂きましたので、こちらで公開させていただきます
参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました。