すずきさーん。田村芽実ですっ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日、学校でお昼の時間に自習室行ったら鈴木愛理さんがいた*\(^o^)/*
 
 
すずきさーん(ノ▽〃)
 
 
ちゃんと記事も最後まで読んだし、持ち帰り自由だったのでカバンの中に大事に入れましたー(*´∀`)
 
 
高校とかにしかないから大人の人は貰えないのかな??
 
 
だとしたらラッキーですねっ!
 
 
そういえば、たけちゃん絶対個展開けるよって話になりました*\(^o^)/*
 
 
たけちゃんの字って力強いしかっこいい!!
 
 
いつか、個展開いてほしいなぁ(ノ▽〃)
 
 
 
たけじゃんぷ。
 
 
 
 
たむじゃんぷ。
 
 
 
 
今日は寒いけど私が乗っている電車から見た限り、雲ひとつなかった!!!
 
 
 
GOODだね*\(^o^)/*
 
 
 
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
 
 
みんな仲良しの絵文字。笑
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ