ふくださんと(*uωu*)σ・田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日は福田さんに、溶岩浴に連れて行ってもらいましたー!!(*uωu*)σ 
 
 
すっごく汗かいた~。
 
 
溶岩浴や岩盤浴って本当にいい汗をかきますよね*\(^o^)/
 
 
そのあと、ジェラート屋さんに行ったら、福田さんがアイスおごってくれました!!!
 
 
ありがとうございます~。って言ったら、よしもとさんはそうだから!最近そうしてる!
 
 
って!*\(^o^)/*
 
 
福田さん本当にお笑い大好きですもんね(ノ▽〃)
 
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
沖縄行った時の洞窟の中。
 
 
多分、暗いし色々で、見づらいですよね...
 
 
 
本当、ごめんなさい(・д・`)
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ