おーきーなーわー竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
11月の締めくくりは沖縄でライブしてきましたーーー*\(^o^)/*
 
 
もーね、あったかすぎる!
11月なのに半袖で居られる幸せ。
 
最高だったよーーーー
 
 
1日目は前乗りして観光したんですけど、みんなでちょーーーーーーーーーーーーーーー綺麗な海に行きました!!!
 
 
みんな足しか浸からなかったんだけど、かななん(中西香菜ちゃん)は泳いだの笑笑
 
 
本当面白かったです!!!!
 
 
で、その後全員で海をバックにジャンプするっていう学生がよくしてるのをやりました!!!
 
 
 
 
これ、友達が夏にやってて羨ましかったからできてよかったーー
 
 
はい。
 
 
満足です笑笑
 
 
 
でねー海の後はおきなわワールドっていう場所に行って、洞窟入ったり大きいへびと写真撮ったり、ドクターフィッシュやったり、足つぼロードってところに行ってみんなでギャーギャー騒ぎました笑笑
 
 
面白かったよーーー!!!!
 
ヘビはねぇーお金持ちになれるらしいよ( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
将来楽しみですな。。(笑)
 
 
 
で、最後は国際通りに行ってお買い物しました!!!!!
 
 
 
1日目はとても充実した日でした(OvO)
 
 
 
そして、2日目はライブですねー!!
 
 
沖縄に住んでる方が沢山来てくれてびっくりしました!!!
 
 
 
沖縄にも沢山の方が待っててくれたんだなーって!!!!
 
 
沖縄のライブはまさに沖縄って感じでしたね!!!!!
 
 
凄い楽しかったです\(^o^)/
 
 
メンバーが会場入りする時から、もぉ待っててくれてる方が沢山いたり、スマイレージ!スマイレージ!ってスマイレージコールしてくれたり、本当嬉しかったです!!!!
 
 
また絶対に沖縄に行くのでその時は皆さんぜひ遊びに来てくださいっ!!
 
 
本音を言うともっと沖縄にいたかったーーーー
 
 
でも、6人の素敵な思い出ができたのでよかったです!!!!
 
 
 
6人で、スマイレージで居られる時間も後少しだからね!!!
 
 
では!今日も1日頑張りましょー!!
 
 
ではまた!