イルミネーション。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日、お母さんとイルミネーションを見に行く約束をしました!


いつ、どこに行くかは決めてないけど、楽しみです*\(^o^)/*


一昨年は、カレッタ汐留にプロジェクションマッピング見にいったな~。


イルミネーションどこがいいのかなー?



そだっ!



昨日撮影の合間に、2期メンバーで面白いことをやったよーっ((*´∀`*))


伝わりづらいので何かは言いませんが、とっても楽しくて、ずっと笑ってましたっ!!!


あと、2期で探検に行ったり、散歩したりもした*\(^o^)/*


2期メンバー楽しすぎーっ。


他には、竹内朱莉ちゃんは寝ていたんですけど、和田さんと福田さんと中西香菜ちゃんと勝田里奈ちゃんとめいで、床に座ってピクニックしましたよっ(ノ▽〃)


あっという間に食べ終わっちゃった~。


もうすぐクリスマスですねー。




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ