Hello!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日で、7月からはじまったHello!のLIVEが全部終わりました~!
 
おつかれさまでした~!
色々な所に行きました!
 
1番印象に残ったのはやっぱり北海道!
とってもうれしかったよ☆
 
 
今日の仙台の会場はミニ武道館みたいなところで、武道館を思い出しました☆
 
また出来るようにがんばります!
 
 
 
 
 
 
LIVE終わって楽屋に行こうとしたらこんな素敵なのがありました!☆
 
わたしは今日あるミッションをクリアしました!
その詳しいことはいつか分かりますのでお楽しみに。(笑)
 
 
 
 
 
 
リリウムでほんとに仲良くなったメンバー(≧∇≦)!
 
すれ違う度に話してると思うよ!ほんとに!
 
モーニング娘。'14の鈴木かのんちゃんと、石田あゆみちゃんにはグループが違うからなかなか会えなくなるのがさみしいなぁ....。
 
この4人で早くあそびにいきたいです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
道重さゆみさんとも写真とってもらいました(≧∇≦)!
 
お菓子とメッセージカードもいただきました☆
 
道重さんは今回のハロコンでHello!LIVEはラストということで、なんだかさみしいです.....
 
 
道重さんは本当に優しい先輩で、バックステージでいつ話しかけても優しく話してくれました!
 
ばくわらフレンズにも1人目として入ってくださいました!
 
 
 
本当に大好きな先輩です!
 
 
そして最後に、今日は同じメンバーの田村めいみちゃんが体調不良のためLIVEを欠席してしまいました。
 
 
6人のパフォーマンスを楽しみにしていたみなさん、本当にごめんなさい!
 
 
でも、めいの分も今日は5人でがんばりました!
 
 
 
 
スマイレージは2年で3周日本を回らなくてはいけないので、そのときに6人でパフォーマンスできたらいいな!☆