皆さんに。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はハロープロジェクトコンサートをお休みしてしまって、ごめんなさい。





今回はハロコン最終日っていうのもあるし、道重さんとのハロコン最後っていうのもあって、なんとしてでも出たかったのですが、大事をとってお休みさせていただきました。





スマイレージのメンバーや、シャッフル曲で歌ってくださったメンバーさんにはご迷惑をおかけしてしまい、何より、ファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。





これから、もっと体調管理に気をつけて日々生活して行きます。





こんなことが本当にないように心がけたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますっ。






今日の、チェキ会や個別握手会やお絵描き会などは出られるので、いっぱい楽しみましょう☆




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ