福島!!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
 
 
 
今日は二期メンバー四人【竹内朱莉ちゃん、勝田里奈ちゃん、田村芽実ちゃん、私中西香菜】で
 
 
福島でキャンペーンがありました
 
 
 
 
公開生放送があったり、【見に来てくださった皆さん有難うございました
 
 
 
 
色々な収録をさせていただきましたっ
 
 
 
 
福島県には前にナルチカのキャンペーンで竹内朱莉ちゃんと行かせていただいたんですが、
 
 
 
スタッフさんに【ままどおる】を買っていただき皆で楽しく食べたって思い出があったり、
 
 
 
 
 
福島の方は親のような安心感、あったかさがあって、リラックスして過ごすことができました!
 
 
 
 
 
そして、エスパル郡山でトーク&握手会イベントがありました
 
 
 
来てくださった方、
有難うございました!!
 
 
 
 
まだまだまだまだ反省点がたくさんです
 
 
 
 
 
難しいなぁ
 
 
 
 
もっともっとスマイレージのことを知ってもらえるように、
 
 
興味をもって足を止めていただけるようにするにはどうしたらええんやろう。。
 
 
 
 
 
人の気持ちを変える事って難しいことじゃないですかぁ。
 
 
 
 
うーん
 
 
 
 
 
 
こないだ移動中にたけちゃんこと竹内朱莉ちゃんと、どうするかとかを考えていて少しみえてきたんですが、
 
 
 
それをどうするかってことが難しいです!
 
 
 
 
 
悩んで悩んで考えます!
 
 
 
 
 
写真は、
 
マネキンとらぶらぶー笑笑
 
 
 
イェスフォーリンラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)