福島ーー*\(^o^)/*竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、福島でキャンペーンでした!!!!
 
 
ラジオやテレビ収録など、沢山ださせていだだいたので、詳しいことはスマイレージの公式ホームページをご覧ください!!!!
 
 
今日の締めくくりもトークショーだったんですけど、今日は学校終わりの方が沢山見に来て下さってたり、通りすがりの方が足を止めて話を聞いて下さったり、きっと初めてスマイレージのことを見てるんだなーと思ったら、足を止めて見てる方達にもスマイレージのことを好きになってもらいたいなって思いました!!
 
 
興味だけでも持ってくれたら嬉しいですね!!!!
 
 
福島にはスマイレージとしてくるのは初めてだったんですけど、プライベートでは小さい頃にスキーをやりに家族で福島県に来たことがありまして、その印象が凄く強いです!!
 
 
でも、今回はキャンペーンで来ることができて凄い嬉しいですV(^_^)V
 
 
今度は6人全員で福島県にライブやイベントで来れるように頑張りますっ!!!!
 
 
 
今日来て下さった皆さんありがとうございました!!!
 
 
ちなみに、明日はハロショ秋葉原店さんで1人でトークショーがあります!!!!!
 
 
1人だから心細いですが、楽しいトークショーになればいいなって思ってます!!!!
 
 
お時間ある方は是非遊びに来てくださいっ!!!!
 
 
2回やりまーす(^-^)/
 
 
駅でこんな方に会いました!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばい