その④竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
最後はこの方っ!!!!
 
吉川友ちゃーーーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
きっかだよーーー!!!
 
この写真を撮るのに、すごい時間がかかった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの写真が続きましてね、、、、笑笑
 
なかなかうまーく撮ってくれなくてねーー笑笑
 
きっかは歌もダンスも上手でかっこいいし、可愛いし、綺麗だし、完璧ですなっ!!!
 
面白いしっ笑笑
 
きっかの色んな部分をしるとすんごい楽しいですねーーー!!!!
 
きっかとも遊びたいなーー!!
 
また沢山会いたいなー!!!
 
みんなと遊びたいなっ!!
 
みんな大好きだーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#49
 
・ ハロー!プロジェクトライブ~中野公演から「良い奴」配信!
 
http://youtu.be/k_gAQR6uLrc