その③竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
古川小夏ちゃーーーん!!!
 
 
 
 
 
 
こなっちゃんとはこの前一緒に遊んだり、2人でバカやってます笑笑
 
また近々あそぼーと思ってまーす!!
 
こなっちゃんはエッグの時からずっと一緒におふざけしてましたー笑笑
 
 
 
 
続いて佐保明梨ちゃーーん!!
 
 
 
 
 
 
 
あかりちゃんは、
はい。
名前が、一緒ーーー!!!!
そんなことは置いといて、あかりちゃんとも沢山おふざけしてました笑笑
あかりちゃんは本当に面白すぎる!!!
早く遊びたいよーー!!
 
あかりちゃんとは思い出沢山あるよっ!
沖縄行った時とか、、、、笑笑
映画の撮影でねっ!!
 
まぁーそこでも、こなっちゃんに電話しておふざけしてましたが、、笑笑
 
 
 
この2人とは1番おふざけしてましたーーーーー笑笑
 
 
すごい楽しいですっ!!
 
また会いたいなーー!!
 
一緒に歌とかも歌えたらいいなっ!!
 
それでは、、、、、、、
 
アップアップガールズ(仮)
 
の皆でしたーーーーーー(≧∇≦)
 
 
最後はこの方との写真をのせまーす(^∇^)
 
 
 
お楽しみにーーー