ちゃんももさん★田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


私がこの前ブログに書いたのをちゃんももさんはすぐに見てくださったらしく、その後すぐに私のことについてTweetしてくださいましたっ((*´∀`*))









と、それだけではなく、なんと、アメブロに長文でも書いてくれたっ.....









信じられなーいっ!!!ヽ(〃v〃)ノ









本当にありがとうございます!








ちゃんももさんはいっつもパジャマが可愛くて、小顔ローラーをずーっとしているイメージ...((*´∀`*))









とにもかくにも女子力がとてつもなく高い方だなーって思っているのでその女子力を分けて欲しい位でありますっ!( ´ ▽ ` )☆








本当に今はこういう風にブログに書いたりとかしかできないけど、いつかお会いできる日を楽しみにしていますっ(^-^)








がんばるぞーーぃ。








めいめい(*´∀`)ひよこ