その②竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


続きまして、あっアップガールズ(仮)
の、関根梓ちゃーーん!!







せっきーはテストの花道で一緒になる時とかあるから、久しぶりだけど、他のみんなと比べたら久しぶり感があんまりないなー笑笑
でも、せっきーともよく色んな話沢山しますっ!!
せっきーは朱莉の一個上!
大人っぽくて見えないな( ̄▽ ̄)笑




続きまして、新井愛美ちゃーーん!






まぁなです!
まぁなは同い年です!
まぁなは真面目ですねー!!
朱莉とは真逆や!!笑笑
まぁなもショートだし、最近そーいえばメガネ外したんだねっ!!
昔は衣装に変えてメガネも変えてたくらい、まぁなと言ったらメガネって印象が強いですなっ!!




そして、佐藤綾乃ちゃーーん!!









あやのんは写真が2枚ありますっ!笑笑


みずきちゃんとの3ショット!


後2ショット撮ろうとしたら、みずきちゃんが少し写り込んできた笑笑


あやのちゃんは、よくみずきちゃんと朱莉と3人で遊んでました!


エッグのコンサートの時にモノマネコーナーみたいなのがあって、3人で おなら恥ずかしくないよ を歌いました笑笑


あやのちゃんを1番最初に見た時は、いかついっ!!!!


って思ってたけど、実際全然違ったね!!
頼れる存在です!
また遊びたいなー!!!


お話ししたいよーーー!!